【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井到達からカノン出現!設定56の力を見せつけられるか!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日は初めての昼更新をしました。

お昼の記事を見ていない人はこちらから↓

【笑ゥせぇるすまん3】笑ゥポイントを意識した天井狙い!実際に単発連の台を狙った結果…。

 

今回協力してくれたのは、須藤サクト@sudoh02さんです。

以前、私が書いた記事の狙い目を、実践して記事にしてくれました!

記事のボリュームも凄いので、まだ読んでない人は読んでみてください。

 

そんなサクトさんのブログはこちらです↓

【サクスロ!〜大学生でもサクッとスロットで月10万稼げるんや〜】

 

実際に記事を書いてみたいと思った人は、こちらをご覧ください↓

【新企画】昼更新始めます!パチスロブログを書いてみませんか!?

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井到達からループストックゲット!?示唆なしからの継続は大興奮!

2019年5月12日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒の後ヅモ実践です。

といっても、456は確定している状況で知り合いに頂きました!

なので、ぶん回すだけの状況です(*‘ω‘ *)

 

サクッとラッシュ

差枚はプラス3000枚で、GB1スルーの240Gからの打ち始めです!

 

450G GB(強チェリー)

打ち始めるとサクッとGB当選。

すると出てきたのは、アイザック70%!!

 

 

ポンポンと勝ち進み、ラウンド3で星矢青の背景!

これを突破し、聖闘士ラッシュが確定しました(´っ・ω・)っ

 

ちょっと早すぎるラッシュに気まずさを感じながらも、天馬覚醒。

 

 

今回ばかりは乗りすぎなくて良かったと思いました(笑)

 

終了バトル

ほとんど上乗せは出来ず、終了バトルへ。

相手はソレント50%

 

3戦目で歌が流れ始め、引き戻しに成功します。

 

 

2度の7揃いなどもあり、270Gの上乗せに成功します。

 

ここで今日初めての黄金vs海将軍に!!

 

 

出てきたのはシュラ!!

個人的にシュラ、カミュ、アイオリアの中ではシュラが1番弱く感じます( ゚Д゚)

アイオリアが毎回めちゃくちゃ乗ってくれるので、シュラさんにもそろそろ頑張ってほしいところ。

 

 

まあ、こんなもん。

 

 

その後、ゴミロが出てきてプラス20G。

そんなこんなでラッシュが終わりを迎えます。

 

終了バトル

今度の相手はアイザック50%

 

 

そしてこちら(ΦωΦ)

ラウンド1で歌が流れたんです(笑)

 

 

2連続で引き戻しに成功し150Gを追加。

しかし、特になにも起こらず残りゲーム数がゼロに。

 

終了バトル

今回の相手はクリシュナ50%

2連続で50%のGBを通している状況です。

 

なので2度あることは3度…。

 

 

無かった…。

初戦負けでランプ白で終了です。

 

還元タイム

台を貰ってすぐの出来事だったので、すでに個人での差枚がプラス2000枚に。

星矢でこの展開はめちゃくちゃ助かりますね。

 

とはいえ、閉店までは残り7時間。

設定が4か5の可能性もあるので星矢は展開によってはそろそろ辞め時を意識しなくてはなりません(笑)

 

18G GB

先ほどのラッシュ後、すぐにGB当選。

ここもラッシュに入れて追撃したいところですね。

相手はクリシュナ50%で初戦負けランプ青でした( ˘•ω•˘ )

 

573G GB(チャンス目)

ソレント50%で初戦負けランプ青でした。

閉店までは残り6時間ちょい。

GBレベル1濃厚で、不屈はなし。

設定は456のどれか…。

 

辞めるか悩みます(笑)

しかし出玉があるので、もう1回GBを取ろうと続行です!

 

997G GB

 

やってしまいました…。

天井です。

 

 

しかし出てきたのはバイアン60%!!

GBレベルが2になりましたね。

 

出玉はめちゃくちゃ減ってしまったので、絶対にラッシュに入れたいところ!!

 

1戦目を勝ち。

 

2戦目も勝利。

 

大切なラウンド3の開始画面!!

 

 

まさかのカノン出現で56確定ですwww

赤星矢が良かった…(笑)

 

カノンって56確定だし、雰囲気的に突破できそうな感じがありますよね!

 

 

まあ、負けたんですが( ゚Д゚)

しかし先ほどとは一気に状況が変わり、閉店まで5時間・3スルー・設定56・GBレベル2以上・不屈なし

 

行くところまで行ってやろう!!

そう決意し、続行です。

次回、黄金聖闘士のムウが登場!!!

ムウの上乗せ結果が気になった人は、ブロブ村のバナータッチで応援お願いします。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)