ファンキージャグラーで打ち始めて1回転で大当たり!今回も修行展開www

参加イベントと狙い方

今回は、末尾イベントに参加してきました。

朝一はサクッとスカし、当り末尾が見え始めて頃、末尾台の『ファンキージャグラー』が空きました!

2,624回転
BB 16回 (1/164)
RB  8回 (1/328)
合算 24回 (1/109)

優秀な履歴ですね(^^)

機種解析

機種情報 BB確率 RB確率
設定1 1/275.5 1/452.0
設定2 1/271.9 1/407.1
設定3 1/267.5 1/372.4
設定4 1/260.1 1/336.1
設定5 1/253.0 1/302.0
設定6 1/232.4 1/275.4

実践データ

個人 0~1000G

・  1 RB
・ 40 BB
・ 89 RB
・237 BB
・ 31 BB
・ 62 RB
・289 BB
・150 RB

区間累計 BB4 RB4 ブドウ147

打ち始め1Gで当たりましたwww

RBだったのが残念です。

 

個人 1001~2000G

・208 RB
・240 RB
・112 BB
・192 BB
・ 40 BB
・107 BB
・125 BB

区間累計 BB9 RB6 ブドウ320

 

個人 2001~3000G

・116 RB
・186 RB
・448 BB
・ 13 RB
・ 43 BB
・ 62 BB
・102 BB

区間累計 BB13 RB9 ブドウ481

個人 3001~4000G

・112 RB
・ 13 RB
・249 BB
・122 RB
・ 14 RB
・ 24 RB
・184 BB
・262 BB

区間累計 BB16 RB14 ブドウ622

 

個人 4001~5279G

・ 96 BB
・457 RB
・62 BB
・427 RB
・102 BB

 

最終結果

 

最終結果はこんな感じになりました。

 

個人履歴

※画像は、カチカチくん意識していますwww

5,279回転でBB21回、RB15回という結果になりました。

最後ガッツリとダレてしまい、合算も微妙な形になりました。

個人的には5,000回転程度のブドウは意識しない派ですが、確率は悪いですね( ;∀;)

 

累計データ

 

 

黄色い矢印のあたりから打ちました!

全く差枚は出ませんでしたwww

 

総括

 

設定は4か5だと思います。ジャグラーなんでわかりませんがwww

後ヅモ実践でしたが、こういう履歴の台が空いてくれるのは嬉しいですね。

久しぶりのジャグラーだったので楽しく打つことが出来ました(=゚ω゚)ノ

 

ほしたか
明日も見てね♪

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)