5.9号機の高設定の挙動とは?秘宝伝Revにて設定456確定!中段チェリーも降臨!!

 

参加イベントと狙い目

 

今回は、先日『天下布武3』を設定狙いした時の代打ち実践台の、実践記録になります。

 

イベント内容と朝の展開は、その時の記事に記載しています⇩

天下布武3の設定狙いに挑戦!これが高設定挙動なのか!?(前編)

2018年7月17日

456濃厚の天下布武3にてCZが当たらず大苦戦(後編)

2018年7月18日

 

当り末尾が見えてきたということで、その末尾の『秘宝伝Rev』を設定狙いしてきました!

 

機種解析

機種情報 ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/201 97.9%
設定2 1/195 99.6%
設定3 1/182 103.7%
設定4 1/167 106.5%
設定5 1/158 109.9%
設定6 1/140 114.3%

実践データ

 

ポイント代打ちに任せていたということで、個人的に仕様がわからない部分があるので、サクッと載せる感じでいきます。

 

クエストが当たらない…

・ 87 BB
・ 29 MB
・ 75 MB
・(37)高確率
・264 MB
・131 MB
・413 MB

朝一ポンポンポンとボーナスが当たるものの、当たるだけ(´Д`)

1回目のMBで変更確定演出は出ました!

他の台で据え置きは確認できてるので、変更確定は嬉しい挙動になりますね。

 

やっとクエストへ!設定はわからない…

・(65)高確率
・ 75 クエスト(青レオン)

・108 BB
・ 68 BB
・134 BB
・ (1)高確率
・ 11 クエスト(赤レオン)

☆ BB

本日初のクエスト!

人の見てたりしても、単発は少なそうなイメージがありますね。

あとは、打ってて面白いwww

 

456確定するも、ボーナスしか引けず

・157 BB
・(52)高確率
・169 MB(456確)
・174 BB
・122 BB
・(15)高確率
・245 BB
・(32)高確率
・247 BB
・ 49 BB
・(73)高確率
・360 BB
・ (1)高確率
・  5 クエスト(青レオン)

☆ BB
☆ BB
☆ BB

MB中に

456確定画面頂きました!

しかし、ボーナスは引けるものの高確率を突破できずに、出玉はマイナス1,500枚に

 

やっとの思いで1,000枚超え

・ 28 MB
・149 MB
・308 MB
・ 79 MB
・ 68 BB
・ (1)高確率
・ 14 クエスト(青レオン)

☆ BB
☆ BB
☆ BB

このARTでチャラまで戻しました!

5.9号機の良いところではありますが、特になにも引かずに1,500枚くらいは出ちゃうんですよね!

ギアスさんにも見習ってほしいところです笑

 

中段チェリーが降臨!

・ 17 中チェクエスト(青レオン)

☆ BB
☆ BB
☆ BB
☆ BB

前回のクエスト抜けてすぐに中段チェリーを引きました!

これ、17G早く引いてたらART強制終了の餌食になってた感じですよね?

タイミングが大切ですね!!

色々引けて差枚は+2,000枚ほどになりました!

 

・(133)高確率
・ 153 BB
・  (1)高確率
・  16 クエスト(ファラオ)

☆BB
☆BB
☆BB
☆BB

・(178)高確率
・ 331 MB
・(113)高確率
150 ヤメ

最後のクエスト終了画面で、再び456確定画面が出てきました!

ここで実践終了です(=゚ω゚)ノ

 

最終結果

 

差枚はプラス3,500枚でした!

序盤は、どうなるかと思いましたがプラスで終われて良かったです(^^)

設定に関しては4か5なのかなと思います。他の末尾台も設定5っぽいと言っている人が多く、この台も奇数示唆が多かったみたいなので設定5と予想します!

5.9号機の高設定台はフェアリーテイルと秘宝伝Revとゆるせぽねを打ったのですが、すべてにおいて言えることは一撃性が無くなった分設定6なら安定して出るんですよね。

機械割113~115%くらいあれば、ほしたか的には最近の機種のが好きです。

是非、最近の台打ったことない人は打ってみてほしいです。案外面白いと思います(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)