【アナザーゴッドハーデス】天井到達からゴッド揃い!響き渡るアヴェマリア♪

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今日から3月になりましたね。年が明けたかと思えば、もう3月です(笑)

あっという間に暖かい春に突入です!皆さんの収支も暖かくなりますように!

 

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙い実践です。

天井到達
ブラックアウト
アヴェマリア♪

1週間エヴァを打った後に、ハーデスを打ったら思ったんですよ。

純増が遅すぎると( ゚Д゚)

確かに純増スピードでいえば5号機に勝ち目はないですが、獲得枚数に制限がありません。

純増は遅くても一撃万枚を狙えるという良さがあります。

6号機にはできない大爆発をお見せしましょう!

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】オフ会に参加してきた話と稼働報告と切実な悩み…。

2019年2月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

天井ストッパー

先日、ハーデスでの天井寸止め記録の自己記録を更新しました。

なんと1598Gにケルベロスが出てきたのです(笑)

時系列がぐちゃぐちゃですが、そんなメシウマな内容も後日記事にします!

 

そんな天井間際での大爆死が頭から離れないうちの実践だったので、1500Gすぎに心臓はバクバクです( ゚Д゚)

こういう時に私が使う作戦は、データカウンターを見ない事!液晶を見ない事!!そして、出来るだけ音も聞かない事!!!

“天井なんて意識してないよー”という事を台にアピールすることで、天井ストッパーという嫌がらせから、逃れようという作戦です。

 

 

見事に作戦が成功し、天井に到達しました!

冥王の登場です!!

 

フェイクを1回挟み、何事もなく残り3ゲームに。

 

やばいwww

 

しかし残り2ゲームで冥王図柄が揃い、逆回転!!

嬉しい事に2ループも♪

 

 

大爆死を覚悟しましたが、なんとか平均を超える400Gの上乗せに成功します。

今回の台は宵越し1,000Gからの打ち始めだったので、駆け抜けてもほぼ負けはありません。

精神的な余裕が出来ますね♪

 

 

右上がり黄七で30Gの上乗せに成功!

見せ場が無かった時の為に撮っただけの、なんの意味もない写メです(笑)

 

 

するとここで…。

 

 

 

 

なんとブラックアウト!!!

 

 

ゴッド揃い(∩´∀`)∩

しかもこの日は、1時間前に凱旋でもGODを引いていたのです♪

 

1時間前?

凱旋が伸びなかった記事は後日更新となります(泣)

 

 

このステージは本当にテンションが上がりますよね♪

残りゲーム数が400G近くあるので、じっくりと堪能したいと思います。

 

そしてここでアヴェマリアが流れ始めます。

ジャッジメントハーデスのストックが確定です!

今からイメトレをしておこう( ゚Д゚)

 

ジャッジメント

 

天井冥王とGOD揃い分の消化が終わり、ここからはGOD揃いのジャッジメントを消化していきます。

アヴェマリアが流れていたのでハーデス1は確定!ハーデス3とかないかなー(∩´∀`)∩

 

 

1個目はペルセポネ!

 

 

(まあ、あと2個残ってるし…。)

 

次はなんだろう。ハーデスかな?

 

 

えっ、これはヤバい。

でもペルセポネは超えた。

 

(ヤバいなぁ。まあ、ハーデスが残ってるし…。)

 

 

そして最後のジャッジメント、ハーデスの登場です。

ここ逃したら大爆死確定なので、緊張します(笑)

 

 

そんなハーデスの結果は…。

 

 

やってしまった。

 

 

天井400G+ゴッド(ハーデス・セポネ・犬)=2,518枚。

そうです。大爆死です( ̄д ̄)

 

でもまだループ取っている可能性がありますね!!

 

 

・・・・・。

 

 

 

静かに席を離れるほしたかであった。

 

5号機の爆発力を見せつけるつもりが、天井とGOD揃いで2,500枚とか…。

星矢SPの高性能ラッシュと変わらないじゃないか( ;∀;)

ゴッド引いた瞬間は頭の中で5,000枚くらい期待しちゃったので、少し物足りない結果となりました(笑)

期待しすぎには注意です!

 


ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。


にほんブログ村 スロットブログへ


最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)