【押忍!番長3】設定5狙い!豪遊閣中に温泉ステージ移行でカカカカカモーン!!!!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

リゼロの増台から少し経ちましたが、めちゃくちゃ設定使われていますね(笑)

他の6号機にも配分を分けてほしい…。笑

個人的には、鏡とエヴァにガンガン入ってほしい( ゚Д゚)!

 

今回は押忍!番長3の設定狙いです。

設定5をよく使う店で『カカカカカモーン!!』

さらに豪遊閣中に温泉ステージ移行(∩´∀`)∩

結果は…。

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】仮天井当選からポセイドンステージスタート!SGGのリベンジチャンス!今回こそ乗せてやる…。

2019年5月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

番長3の設定5

番長3の設定5というと、ホールによって使ったり使わなかったりする設定だと思います。

絶頂を2回連続で引いたからと言って、設定5とは言い切れない…。

しかし終日で金閣寺が出ないことも普通にある。

埋もれてしまったまま終わったりもするので、難しい設定ではありますね!

夢はたっぷり詰まっていますが(∩´∀`)∩

 

数か月前のこと。

今回の実践ホールは、番長3の扱いがそこそこ良いお店!

さらに月1イベント。

しかし当たりが設定6ではなく設定5という環境でした。

確実に入るかわからない状況の単品の設定5狙いは、展開が悪いと爆死濃厚。

さらには設定1で、たまたま絶頂を引いてしまったときには…。

想像するだけで恐ろしいですね( ゚Д゚)

 

そんな恐怖を感じつつも抽選が良かったので、強気の番長3狙い!

大怪我しませんように…。

ただそれだけです(笑)

 

カカカカカモーン

最初のARTは398Gでした。

朝一17回目のベルで対決カウンターが発動し、チェリーからの対決を制し初ART。

 

 

豪遊閣に移行し単発回避(∩´∀`)∩

 

 

さらに上乗せを絡めつつ轟大寺に移行!

とりあえず設定はどうでもいいから、ここで勝負を決めてしまいたい(笑)

 

 

発展先はチャッピー大相撲!

 

 

しかしスルー。

ここで流れを掴んでおきたかった( ˘•ω•˘ )

 

3日目

 

3日目も轟大寺へ移行。

残りストック的に6日目までしか届かなそうだから、全力でボーナスが欲しい。

 

 

発展先は巌バスケ!

これはチャンス!!!

むしろここしかない!!!!!

 

 

しっかりとベルを引き、対決に勝利(∩´∀`)∩

 

そしてこれが…。

 

 

カカカカカモーン!!!!!

 

きたーーーーーー。

設定5が当たりの店で、1回目のボーナスで絶頂対決はめちゃくちゃテンション上がりますね♪

 

 

順調に継続させていき、5個の上乗せに成功です!

勝てる演出だと思って上乗せ結果はカットしてしまいました(笑)

 

轟大寺に行くだけで…。

 

設定5が見込める状況でアドバンテージをゲットしたので、ガンガン攻めたいところ。

すると1日目に轟大寺に移行!

2連続で絶頂なんてことがあれば、もう取り切れない可能性までありますね。(言い過ぎ)

 

しかし今回の対決はスルー。

 

 

3日目も轟大寺に移行するもボーナスはなし…。

設定5っぽい時に轟大寺に移行しないともどかしさが凄いですが、今日はガンガン移行するのでワクワクが止まらないです(笑)

後は上手く対決に勝てれば…。

 

 

9日目は豪遊閣に轟大寺移行の大チャンス!!

しかし今回もスルー。

めちゃくちゃ惜しい(ΦωΦ)

 

 

13日目に轟大寺に移行。

 

 

チャッピーラグビー!!

しかも上手いことMBを仕込むことにも成功(*‘ω‘ *)

 

この対決をきっちりと仕留め、出てきたのは…。

 

 

普通のボーナスでした( ゚Д゚)

これで2分の1。

 

豪遊閣で温泉

 

ボーナスを終えるとステージは豪遊閣に。

1日目なので嬉しいタイミング!!

ここで轟大寺に行けば…。

 

 

と思ったら、温泉ステージに(∩´∀`)∩

このタイミングは溜まりませんね♪

 

しかも設定5の可能性もある状況…。

 

 

カカカカカモーン!!!!!

 

これは貰ったかな。

 

 

今回の上乗せ結果は7個!

2個で終わらないのも良いですね♪

 

次回、通常ボーナス連発。

気になる設定は…。

続きが気になった人は、ブログ村のバナータッチで応援お願いします♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)