【リゼロ】設定6後ヅモ実践からの花は好き?演出で高性能ラッシュ!?閉店前の後ヅモの安定感。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の天井狙いと後ヅモ実践です。

花は好き?演出経由のゼロからっしゅで、しょぼラッシュだったことってありますか?

意識したことなかったので、今回の実践で凄く気になっております(゚д゚)!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈中発生台をゲット!継続期待度80%を2連続スルー!?

2019年6月12日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

200Gハマり

200Gハマりという事で250Gでの当選に期待するもスルー。

そのままハマって天井へ!

 

761G 白鯨攻略戦

【アイテム】1体撃破+黄+白
【継続率 】57%

 

1体撃破の57%。

最近はリゼロの継続率で喜んだり悲しんだりしなくなりました。

それくらい継続率が結果に関係ない気がします(笑)

星矢はガチ感あるんですけどね(゚д゚)!

 

1戦目

リカード   ★★★☆☆
クルシュ   ★★★★☆
ヴィルヘルム ★★★★☆

1戦目を突破(∩´∀`)∩

 

2戦目

ミミ  ★★☆☆☆
討伐体 ★★☆☆☆
レム  ★★★☆☆

うん、レムで負ける奴でした(´Д`)

ラストが白鯨で突破できるのは嬉しいけど、レムで突破できないと悔しすぎる…。

ちなみに1回だけ、最後ヴィルヘルムで突破できなかったことがあります。

ヴィルヘルムは負けないと思っていたのでショックが大きかったです(笑)

 

後ヅモ狙い

 

閉店まで2時間を切ったくらいに設定6確定台が空いたので確保!

1周は回せますね♪

 

 

打ち始めのアイテムは1体撃破。

300Gの前半のゾーンで白鯨攻略戦に突入します!

 

345G 白鯨攻略戦

【アイテム】1体撃破+白
【継続率 】53%

1体撃破の継続53%。

これは突破したい!!

 

 

と思ったら花は好き?演出発生!!

ゼロからっしゅが確定です。

これは嬉しい(∩´∀`)∩

 

おねだりATTACK

 

チェリーで鬼がかった連打発生!

 

 

47Gの上乗せ!!

思ったより乗ってくれました♪

その後はプラス5・プラス10を刻んでいき…。

 

 

ドキドキメーター発生!!
(レム可愛い)

 

 

30Gの上乗せ(∩´∀`)∩

 

 

結果は122Gでした!

これはエンディング目指せるやつかな?

 

ゼロからっしゅ

 

パジャマパネルが出現し上乗せチャンス!

 

 

解放して赤色のチャンス♪

 

 

10Gの上乗せに成功♪

もう1乗せ出来れば…。と思うもラッシュが終了。

 

 

と思いきや後乗せ10G!

 

 

1200枚で終わってしまいました(´・ω・`)

閉店まで1時間だったのですが、カードのレアリティがNだったので辞めました。

これで何回目かの閉店2時間前の後ヅモなんですが、今のところ負けていないんですよね。

さすがの安定感(゚д゚)!

そして花は好き?演出経由のゼロからっしゅって高性能ラッシュになるのかな?

しばらく追加の解析が出そうにないですが、出ないからこそ個人で予想して楽しむみたいな打ち方をしたいですね♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)