聖闘士星矢でコスモビジョンにポセイドンの槍が出現!?天馬覚醒中にパネル消灯から…

 

そろそろ聖闘士星矢の実践記事で、夢のある所を見せたい…

そう思うわけです。Twitterを見ていると、みんなめちゃくちゃ引き強くないですか?1日に何回も千日戦争の画像を見るんですけどwww

 

ほしたか
先週の記事も見てね♪

聖闘士星矢で80%のGBを負けまくる(泣)天馬覚醒中にBAR揃い!?

2018年8月23日

実践データ

GBレベルと不屈ポイント

リセット狙いを積極的に初めて1か月ちょっと経つのですが、少し気になることがあるんですよね。

設定変更後のGBレベル振り分け(設定1)

レベル1 49.22%
レベル2 25.00%
レベル3 12.50%
レベル4 12.50%
レベル5 0.78%

 

設定変更後の不屈PT振り分け(全設定共通)

0pt 14.06%
5pt 14.06%
10pt 14.06%
20pt 14.06%
30pt 14.06%
40pt 14.06%
45pt 14.06%
50pt 1.56%

 

リセット後のGBレベル3以上の確率より不屈40pt以上の確率のが多いのに、不屈示唆が思ったより少ないんですよね。

気付けてないことも当然あると思うけど、それを踏まえても少ない気がします。単に40pt以上の振り分けを引けてないんですかね!

個人的にはGBが下手すぎるのでGBレベルより不屈小のが嬉しかったりします笑

ポセイドンの槍

今回もリセット0Gから狙いました!

すると打ち始めて150G程で

コスモビジョンにポセイドンの槍が!!!

ほしたか
初めて見た

調べてみると、GBレベル3以上とGBレベル2以上と載っているサイトによって違うことが書いてありました。

200Gのゾーンでフェイク前兆も来たので、モードも良さそうです。

そして300Gのゾーンで

GB当選しました!

このGBが

イオ70%!

しかし敵のパンチに屈した星矢であった。

ほしたか
ほんと70%苦手…

モードが良いので、まあ良いかと思ったら

見事に3スルー

しかし、4回目のGBで

見事にSR確定!

天馬覚醒に入るも

+10

+10

+10

+20

+10

糞みたいなゲーム数を量産!!!

しかしここで…

ほしたか
パネル消灯!!!

スイカで+100Gでした!

星矢は100Gだと物足らなく感じますね。感覚麻痺です笑

なんとか230G乗せで聖闘士ラッシュ開始です。

必死にGBレベル3を制した”ほしたか”であったが、30分も経たずに席を離れるのであった。

今日のデータ

ゲーム数 当選 備考
335 イオ70% 3戦目負 黄
135 イオ70% 初戦負 緑
80 イオ70% 初戦負 白
ポイント解除
384 ソレント70% 自力勝利
SR
バイアン50% 初戦負
SR終
14 ヤメ

総括

星矢難しいなー。なんだかんだ言いつつ、この記事の稼働はちょいプラスなんですけどね(^^)

3スルーしてSR750枚だったのにプラスなんだから喜ぶべきですよね笑

お隣さんが女神覚醒を引いてました。そろそろ引いても良いころだと思うんですけどね!張ります!!!

回数をこなせばこなすほど、期待が高まるほしたかでした(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)