【稼働報告】モチベーションに苦しむ

 

皆さん今月もお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

今回は、一ヶ月の稼働を振り返ろうと思います。そうです、怠けた事に理由をこじつける記事となります。

稼働報告

今月の主なツモ

機種名 台数 推定設定
黄門ちゃまV 6(456確)
フェアリーテイル
コードギアスR2
コードギアスR2 6(456確)
サラ番 456
笑ゥせぇるすまん3
リング終焉 456
ゆるせぽね
まどマギA 4(456確)
ルパン三世 世界解剖
モンハン月下雷鳴

先月と比べるとめちゃくちゃ見劣りしますね。

お盆中はきっちり休んだこともあり朝から設定狙いした日は15日でした。

最大の敵はモチベーション

これに関しては、自分の意思の弱さの話なんですが、先月がブログもスロットも過去最高な結果に終わりました。

“その結果”を残すために先月末は、少し無理して稼働とブログ更新を頑張ったんですよね…

その結果…

今月まったくやる気がでない!!!

なんと言ったらいいんでしょう、燃え尽き症候群というやつですかね?なんにせよ、スカしたら帰って寝る。星矢のリセット刈ったら帰って寝る。をひたすら繰り返した月となってしまいました。

ほしたか
気合い入れなおさないとなー

ホール状況

ホール状況としては、稼働地域に大型店舗が1店舗オープンしました。そこにお盆も重なったため、先月6が入っていた場所やイベントが4になったり序盤は微妙な状況でした。

お盆に関しては、GWより優秀な店が多かった気がします。ガッツリ休んでしまったんですけどね(泣)

大型店舗のグランド期間は終わったと思うけど、しばらくは様子見して癖を見抜けるよう頑張ろうと思います。

GW期間の出玉記事を作ってはいるんですが、いつ公開しようか悩み中です。ホール名を出そうか出さないかを迷っていますwww

来月に向けて

とりあえず、モチベーションを上げたいと思うわけです…

今月完全にサボってしまった、朝一台をスカした後の後ヅモ稼働を頑張ろうと思います。

ブログもやりたい事のアイデアはいろいろあるんですが、忙しいを理由に手付かずの物が多いので、少しでも進められるように頑張ります。

 

以上、今月の反省記事でした。

皆さん来月も頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)