【雑記】よくある質問に答えていきます!(星矢のSP・オカルト・青田刈り・揉め事)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

こんな私ですが、コメント欄やTwitterで結構質問を貰ったりするんです。

一応返信するんですけど、同じ質問に時間を使うのは避けたい事でもあるので、今日はよくある質問に答える記事にしたいと思います!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】千日戦争当選に黄金聖闘士シャカ登場!万枚を賭けた海将軍激闘!!

2019年1月4日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

質問一覧

  1. 星矢のSPフォローの押し引き
  2. 勝つにはどうしたら良いか
  3. オカルトについて
  4. 青田刈りについて
  5. 揉め事について

今回はこれらについて回答していきます。

星矢のSPフォロー

『SPへの移行率等への解析が出ていませんが、それでもリセットは期待値あるのですか?』

『SPっぽかったら何ゲームまでまわしますか?』

 

この質問は意外にも10人くらいに聞かれました。

言ってしまえば、私が実践値出そうと思ったのは期待値があるのか気になったからという事が大きいです。

 

個人的には、リセット狙いはGBレベルや不屈に期待値が詰まっているので、通常モード固定でも期待値あると思ってます。

SPのフォローに関しては、偶数メインの店は即前兆フォローのみ、奇数メインの店は100Gのゾーンまでフォローします。

100Gのゾーンは通常でもフェイクが発生するのではないか?と思った人は、SPの時は25%でフェイク日発生という部分に目を向けてみましょう。

SPを絶対にフォローしてやるぞって意気込むよりは、捨てても良いからリスク背負わずに拾えたらラッキーと思った方が良い結果に繋がります。

勝つにはどうしたら良いか

普段どんな打ち方をしているかによりますが、確実に勝ちたいならゲーム数狙いのみにしましょう。

 

スロット(特にハイエナ)ってお金を稼ぐ手法としては簡単な部類に入ると思います。

あんまり上手ではない人や、期待値を完全に理解していない人でも何年も専業としてやっているのが現実です。

下振れた時や、結果が付いてこない時を我慢できるかどうかが勝負になってくると思うので、そこだけ我慢出来れば問題なしです!

オカルトについて

『これって遠隔ですか?』

基本的には遠隔はないと思ってます。

理由としては、メリットがないのにデメリットが大きいから。

出すぎているから遠隔食らって飲まれたとか言っている人もいますが、その日で過ぎてしまったら店側は次の日の配分を悪くしたりして調整は出来るので、基本的に誰かが2万枚出そうが気にしていないと思います。

つい最近、Twitterでもハーデスの写真が上がってましたが、普通に考えて1600G超えて当たらなかったら誰でもおかしいと気付くと思います。

そんな遠隔をするだろうか?一個人の為に。

その時の状況は一切把握していませんが、基本ペナを大量にされていたか、データ機の故障等だと思った方が良いです。

 

『波狙いって出来ると思いますか?』

出来ません。

よく商材みたいなのもありますが絶対に出来ないです。

お金払って商材買うなら、無料で私のブログ読んだ方が期待値あります!笑

パチスロで稼いでいる人で、出来ると言っている人もいます。

それなのに設定狙いやゲーム数狙いをしているので、出来ないという事だと思います。

出来たらジャグラーだけで1日で万枚抜けそうですよね( ゚Д゚)

 

『打つ人が変わると結果も変わるんですか?』

一応レバーオンの時に抽選をしているので、変わるんだとは思います。

だからと言って、狙えるわけではないので気にする必要はないです(^^)

青田刈りについて

『凱旋を600Gから打つ人がいて困ってます』

これ意外にも困らないんですよね。

理由は、すぐに拾えて打ってくれるから。

個人的には、ボーダー同じくらいなのに張り付きする人の方が、同じホールには居たくないなと感じます。

 

青田刈りに関しては、浅いのも打つという手法なら実際賢いんですよね。

今となっては700Gの凱旋は落ちにくいです。

なにもない時間があるなら、600Gの凱旋で繋ぐというのは有効的な手法です!

ボーダー700Gが落ちずに、半日ホール内を散歩してるよりは賢いと思います。

揉め事について

5年くらい前に、スロニートデビュー当初は、人と揉めたりするの多かったんですよね。

といっても5年間で4~5人くらいですが。

 

理由は、若かった事・未熟だったこと・横の繋がりが無かったこと。

この3つだと思います!

後数年で30歳という事もあり、考え方も大人になったと思います。

前に記事で紹介したDJ社長の動画でもある通り、人間って僻んだらその時点で負けを認めているんですよね。

だって相手は自分の事は眼中にないんですもん。ただ一方的にこっちが意識しているだけ。

そんな無駄な嫉妬に脳みそを使うなら、自分が今以上に大きくなる方法を考えた方が良いです。

 

よくコメントとかネット掲示板なんかで、『スロニートの癖』にとか『無職の癖に』とか暴言を吐かれる対象になりやすいですが、本当にそう思っているなら書き込まないんですよね。

馬鹿だなーと思った人に、馬鹿ってコメントします?余裕のある人間は、心の中で笑う事はあっても書き込まないんですよ。

顔も名前も知らない人に、相手の人間性とかも知らないのに暴言を吐く(しかも匿名でwww)ような人間にだけはなりたくないですね。

私みたいに頭のおかしい人間は、僻まれたりすると評価されてると思って喜んじゃいますけどね( ゚Д゚)

少し話は反れましたが、こんな感じで終わりにします(∩´∀`)∩


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)