【雑記】パチスロを打ちながら出来る事。時間を有効的に!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

先日、星矢のリセットが昼に終わってしまったので、買い物も兼ねて車で1時間程の地域まで貯玉を下ろしに行ったんですよ。

近場の店を探索して、いざ目的の店舗へ!

 

…。

 

店休日なんだがwww

泣きながら帰りました笑

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井付近での中段チェリー!不屈大の状況で更に40pt以上獲得の演出がwww

2018.11.13

 

 

パチスロしながら出来ることって沢山ありますよね!

最近ではパチスロだけに集中しながら打ってる人の方が少ない気がします。

今回はお金の為に期待値稼働をするなら、”パチスロだけでは勿体ない”というお話です。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

パチスロしながら出来ること

 

1.自由時間

YouTube、漫画、ゲーム、音楽

これが1番多いですね。

私も最近は音楽聴きながら打ったりしてます!

前はゲームアプリもやってましたが、代打ち抱えながらの稼働だとゲームが負担に感じてしまうためやめました。

2.副業

YouTube、ブログ、仮想通貨

これは期待値稼働をしながら、同時進行でお金を稼ごうというパターンです。

最近は動画を回しながら打っている人を多く見るようになりました。特に女性が多い気がします!

私のブログもここに入ってきます(=゚ω゚)ノ

3.勉強

好きなジャンル

4.珍しいパターン

読書、食事、睡眠

ホントたまに見るのが、打ちながら本を読んでいる人と、寝ている人ですwww

睡眠に関しては、パチスロと一緒には行えていませんが( ̄д ̄)

どうせ期待値を追うならば

純粋にパチスロだけを楽しみに言っている人は別として、副業や小遣い稼ぎに期待値稼働をしている人は、ぜひともパチスロを打ちながら他の事をしてほしいです。

というのも、片手さえあれば期待値を積めるというのは素晴らしいことなんですよね。

逆に言えば、空いている片手とスマホさえあればなんでもできるのです。

 

ブログを始めてみて、人生で初めて時間の大切さというものを感じました。

専業を始める前は、暇だなーと感じることがありましたが、専業を始めてからその感覚はなくなりました。

そして、ブログをやっている今は、時間が足らないと感じています。

 

時間というものは財産なのです。

お金がなくても時間があればお金は産めます。

 

お金を産む手段を知らない人は、まずは時間を使い知識を付けましょう。

どちらも時間だけあれば出来ます。

 

昔とは違い、今の時代色々なやりかたで小遣いを稼ぐことが出来ます。

お金の為にパチスロを打つのであれば、打ちながら他の期待値を積むことをお勧めします。

 

1日1時間だけだとしても、年間通せば365時間になるのです。

何も考えずに天井狙いをしている人たちとは大きな差が生まれると思います(^^)


ランキング参加しています

クリックするとブログ村のランキングに行きます。

応援の為のクリックでも良し、他のブロガーさんのブログに飛ぶのも良し!



どちらにせよ、また来てください(=゚ω゚)ノ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます(^^)

      どうせ期待値稼働をするなら、他にも出来ることがあるよーって話なので、打ってる時点でってのは少し話が違う気がします( °_° )

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です