【笑ゥせぇるすまん3】緑ランタンが出現し真ドンドンボーナス100G!天国滞在率9割越えでマスターが…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

最近人気のあるユーチューバーさんの動画を観たりしていますが、やっぱりみんな面白いんですよね!

人気があるんだから当たり前だろという話ですがwww

 

やっぱり人気のある人って、自分を売り込むのが上手いんですよね。

自分自身に対する価値の付け方というんでしょうか?

参考にしていきたいです(∩´∀`)∩

 

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】パチスロを打ちながら出来る事。時間を有効的に!

2018年11月14日

 

 

今回は、11月11日の実践内容になります。

ある奇跡が起こったのです!!!

最初の獲得枚数が…。

 

 

1セットの111枚www

これはツモったと思ってしまいました(根拠はない)

それでは実践内容に行きます(∩´∀`)∩

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

奇跡からの

1回目のARTは天国からの当選でした。

天国スタートは嬉しい挙動ですね♪

 

ちなみに真スタートを単発でおわしてます( ;∀;)

 

問題は、ここからのモードです。

 

しかし次のボーナスは、天国でした!

 

先ほど真を活かせなかったが、今回は普通のドンドンボーナス中にエクストラに入れガッツリ乗せることに成功!

 

更に4セット目に真で上乗せ(∩´∀`)∩

 

更に16セット目に真で上乗せ…。

いや、乗せられてない( ;∀;)

 

次のセットで終わってしまいました( ̄д ̄)

 

次の当りも天国でした!

しかし単発で終了( ;∀;)

抜けてからの…。

ここで本日初の天国抜け(´・ω・`)

100G台でのフェイクはなく不安に思うも200Gのゾーンで当選です!

 

が、単発( ̄д ̄)

 

ここから天国の爆連が始まるのです。

 

単発。だけどマスター!

 

単発。だけどマスター!!

 

単発。だけどマスター!!!

 

単発。だけどマスター!!!!

 

マスターいつまで突っ立ってるんだよwww

まさか、ずっと同じコップ拭いてるわけじゃないよね?笑

 

いや、ART終わるのが早すぎるだけなのだろうか…。

 

2連!マスターなし!!

 

やっと居なくなったwww

単発じゃコップ拭き終わらないということなのか。

 

そして単発!

あっ、マスターwww

 

次も単発( ;∀;)

マスター不在も、緑ランタンが出現です。

456濃厚となりました!

設定6使う店なので設定6濃厚だと思います(=゚ω゚)ノ

 

次も単発で、今度は青ランタンが出現!

遊んでいる場合ではない

先ほどの天国8連で消化できたボーナスは9セットのみwww

これは、物凄く危ない挙動。

 

そう、あいつはすぐ近くにまで来ているのかもしれないのです。

 

そう…。

 

地獄モード

 

地獄モードってなに?という人はこちらを読んでみてください⇩

【笑ゥせぇるすまん3】”ほたるのひかりをきこうぜ”出現からのドンドンプレミアム!!(前編)

2018年10月30日

【笑ゥせぇるすまん3】2度目のフリーズから差枚万枚を達成!?天国滞在率70%超え!!(後編)

2018年11月1日

 

そろそろまともな出玉に期待したい所。

 

真スタートです(=゚ω゚)ノ

 

 

お気付きになりましたでしょうか?

 

 

真ドンドンボーナス100Gスタート!!!

 

これは大チャンス!!

ドンドンチャレンジEXに入れ大量乗せ!!!

 

100GでEXに入った回数は、なんと…。

 

2回( ;∀;)

 

弱すぎましたwww

 

しかし、5セット目に

真ドンドンボーナス!

これを爆死…。乗せられず( ;∀;)

 

結局活かしきる事が出来ませんでした( ̄д ̄)

 

次も天国も単発!

やっぱりマスターはこっちを見ている。

 

 

もしかして…。

 

 

 

こういうことなのだろうか?

 

気付いてあげられなくてごめんよ…。

 

でも…。

仲間にはしません( ̄д ̄)

 

戦力にならなそうwww

 

次回は後半戦!

単発地獄、そして遂に地獄モードに!?

お楽しみに(∩´∀`)∩

【笑ゥせぇるすまん3】メシウマ!単発率80%超え。設定6でまさかの大爆死!?

2018年11月16日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)