【聖闘士星矢SP】カノン出現で56確定!設定6濃厚台の詳細データ公開(スランプグラフ・大当たり履歴)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒SPの56確定データです。

終日で500G抜けなしで、完璧に設定6と言いきれる内容でしたが、出た確定はGB中のカノン3人とコスパビジョンのサメ1匹とラッシュ終了の456のみ(泣)

設定6確定って書けるか書けないかで記事的にはとても大きいので残念な結果となりました( ;∀;)

それでも台の結果はとても優秀なものになったので、ご覧ください。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【蒼天の拳 朋友】キリン柄トロフィーで56確定!設定狙い向きなのかどうかを書いてます。

2019年1月21日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

朝一500Gのゾーンまで持っていかれて、少し焦りましたがその後は別格な挙動で閉店まで打ち切ることが出来ました。

今回の実践で感じたことは、設定6は500Gを超えないという事でSPや天国に滞在している割合が高いのではないかという事です。

GBレベルが高め?

前回456確定がでた、45濃厚の台を打った時と1番違うなと感じたのがGBレベルです。

 

【聖闘士星矢SP】アイキャッチ別の大当たり確率を集計!このアイキャッチは当たりやすい!?

2019年1月16日

 

基本的にずっと槍の演出がきました。

70%以上も多く、50%でも突破率がめちゃくちゃ高かったので内部的に高レベルのGBが選ばれている気がします。

SPモードの時は、GBレベルが高めになるという仕様なら、物凄く納得がいく結果です。

 

確定が出にくい?

もうひとつ感じたことは設定6は設定45と比べて確定が出にくいんではないかという事。

何回も高設定を打っているわけではないので、たまたまと言われたらそれまでですが( ゚Д゚)

 

空かない

今回は完全に穴場だと思っている狙い目(日にちと店)だったので開店と同時に入場したのですが、4台設置で1台しか取れなかったんです。

それは仕方ないとして、驚いたのが他の3台中2台は一般のお客さんが打ち切りました。1台は5,000回転くらいのタイミングで空きました。

他の日の設定6の動きを見ても、HEY!鏡の設定6より空きにくいのかなーと感じました。

だからと言って、朝から107%狙いするのも勿体ないので迷うところですね!

 

今回は全6だったのですが、4台全部が覚醒中に7揃いなし。ラッシュ中に黄金聖闘士が出てきた台も1台もなし。

それはもう星矢というよりはジャグラーですね笑

私のラッシュのセット数は、2連が26回・3連が4回・4連以上はなしという結果でした。

 

もう1台後ヅモした設定6濃厚台の実践データもあるので、後日公開します(=゚ω゚)ノ

詳細データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合/確率
回転数 10558 7430
(通常回転)
合計
初当たり
50 1/148.6
GB
初当たり
39 1/190.5
直撃 11 1/675.5
差枚 +3000 109.5%

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 536 ソレント50
ラッシュ
2 38 直撃
3 186 アイザック50
2R
4 162 直撃
5 35 ソレント50
1R
6 84 クリシュナ50
ラッシュ
7 187 クリシュナ60
1R
8 87 ソレント50
1R
9 86 クリシュナ60
ラッシュ
10 194 直撃
11 61 アイザック60
1R
12 136 バイアン50
3R
13 153 直撃
14 85 アイザック50
ラッシュ
15 297 直撃
16 136 ソレント50
ラッシュ
17 87 イオ70
ラッシュ
18 68 直撃
19 37 バイアン60
1R
20 85 ソレント50
1R
21 36 アイザック70
ラッシュ
22 134 イオ70
2R
23 135 バイアン70
2R
24 52 直撃
25 85 アイザック50
ラッシュ
26 161 ソレント70
1R
27 86 バイアン70
2R
28 132 直撃
29 37 アイザック60
ラッシュ
30 181 ソレント50
3R
31 87 ソレント50
ラッシュ
32 187 アイザック60
ラッシュ
33 85 直撃
34 184 バイアン60
ラッシュ
35 337 ソレント50
ラッシュ
36 534 バイアン70
3R
37 84 クリシュナ50
1R
38 138 バイアン60
ラッシュ
39 185 ソレント50
1R
40 186 ソレント70
ラッシュ
41 85 アイザック60
3R
42 86 バイアン60
ラッシュ
43 38 クリシュナ60
1R
44 20 アイザック50
ラッシュ
45 70 直撃
46 535 ソレント50
不屈解放
47 137 クリシュナ50
1R
48 72 直撃
49 332 アイザック70
ラッシュ
50 81 アイザック50
1R
188 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)