【聖闘士星矢SP】アイキャッチ別の大当たり確率を集計!このアイキャッチは当たりやすい!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒specialのアイキャッチについての記事です。

前回の記事で終日打ってみて、思った事は…。アイキャッチ別でデータを集計したら大当たり確率やGBレベルに差は出るのかという事です。

1日分のデータでサンプルは少ないですが、集計してみます!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】456確定!こぜ6挙動からまさかの天井…。そして完走!!☆マークの直し方も紹介。

2019年1月15日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

アイキャッチ

今現在、私が把握しているアイキャッチは5種類あります。

アイキャッチ1

アイキャッチ2

アイキャッチ3

アイキャッチ4

アイキャッチ5

出現回数

初打ちで最初は仕組みがわかっていなかったので最初の4回分くらいのアイキャッチは記録していませんでした。

なので記録し始めてからの出現回数となります。

項目 回数 割合
8 24.2%
17 51.5%
6 18.2%
2 6.1%
0

 

アイキャッチ5番は出現なしでした。

次はアイキャッチ別の大当たりゲーム数を見ていきます。

大当たりゲーム数

アイキャッチ1

  • 29
  • 35
  • 35
  • 47
  • 85
  • 216
  • 318
  • 734

 

項目 数値
試行回数 8
平均値 187.4
中央値 66.0

 

アイキャッチ2

  • 31
  • 33
  • 34
  • 34
  • 53
  • 77
  • 84
  • 84
  • 85
  • 133
  • 134
  • 186
  • 294
  • 384
  • 415
  • 536
  • 735

 

項目 数値
試行回数 17
平均値 196.1
中央値 85.0

 

アイキャッチ3

  • 35
  • 63
  • 64
  • 84
  • 100
  • 135

 

項目 数値
試行回数 6
平均値 80.2
中央値 74.0

 

アイキャッチ4

  • 128
  • 179

 

項目 回数
試行回数 2
平均値 153.5
中央値 153.5

総括

試行回数の少なさで何とも言えない部分はありますがアイキャッチ3は優秀な数値になりました。

 

これですね。5人の団結感を凄く感じるので、そこら辺が当りの早い要因でしょう( ゚Д゚)

 

冗談は置いておいて、サンプルを集めきるころには解析が出ちゃうとは思うんですが、アイキャッチで押し引きしてハイエナの期待値の底上げは出来るかもしれません。

今回のサンプルは456確定台でのサンプルなので奇数偶数で変わるかもしれませんし、上と下でも変わると思います。

なので参考程度の情報として認識してもらえたらなと思います!

以上、アイキャッチ別の大当たり確率でした(∩´∀`)∩

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • アイキャッチはポセイドンが槍持ってドヤ顔してる奴もありますよ〜
    恐らくですがGBレベル4以上かなと思いますが

    • コメントありがとうございます(^^)

      まだ出てないやつがあったとは(°д°)
      確認できた時は当たるまで打ってみようと思います♪︎
      報告感謝ですヽ(*´∀`)ノ

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)