2017年上半期ハイエナ収支グラフ

 

今回は、2017年のハイエナでの収支の推移グラフを作成したので載せたいと思います。

 

 

 

 

合計  628台 投資240,518枚 回収337,841枚 差枚+97,323枚

平均 1台あたり 投資   383枚  回収   538枚 差枚   +155枚

 

上振れ下振れあると思いますが、平均3,000円の期待値を拾えていた感じになります!

 

よく拾えていた台がバジリスク絆とミリオンゴッド神々の凱旋の2機種でした。

台数でいうと絆88台 凱旋56台でした。

全体の約23%を絆凱旋で占めていて、5台に1台はどちらかの台を触っていたことがわかります!

ちなみにボーダーは絆 BC間330G~、スルー天井4スルー~、凱旋は700G~です。

 

自分凱旋出せないんですよね( ;∀;)

約5万G以上GODを引けなかった時があり、引くまでにかかった期間は半年ということもありました笑

毎日ホール歩いていれば何回も目にするゴッドステージですが、個人単体で見ると引けないときは引けないんですね。

しかも半年振りにゴッドを揃えたのは、なんと知り合いの専業さんとノリ打ちしたときでした笑

あの時の虚しさは一生忘れません笑

 

他によく打っていた台は、沖ドキのモードB狙いとバジリスク3のリセットCZ狙いで、午前中に打てる機会のあるこの2機種に助けられていた印象があります。

今は設定狙いから入ることが多いですけど、宛てがない日に朝からやることがあるって良いことですよね!

1日がリズム良く乗り切れますし。

 

そんなこんなで振り返ってみましたが、たまに収支表を見返すと面白いですね(^^)

また後日、ハイエナの下半期と設定狙いの方の推移グラフも載せたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)