【猛獣王】全6濃厚データ!設定6でも完走待ち!?サミーの本領発揮!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

リゼロは導入後に物凄い盛り上がりがあったのですが、猛獣王に関しては・・・。って感じですね(笑)

今回は猛獣王の全6濃厚な状況に遭遇したので、全台のスランプグラフと打ってみて感じ事を書いていきます。

サミーさんらしさに溢れる台でした(=゚ω゚)ノ

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】少し攻めた宵越し天井狙い!天井冥王の降臨なるか!?

2019年4月7日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

猛獣王

打ってみた感想

設定差

現在解析が出ている設定差のある部分は初当たり確率と肉ジャッジです。

肉ジャッジがそこそこ大きめな設定差があるので、上下は比較的わかりやすいかもしれません!

今後の新しい解析によって、さらに判別が簡単になる可能性もありますね♪︎

 

完走待ち

100G完走すると有利区間内の初当たりのループ率が良くなるんですが、完走待ちの台だと思います!

設定6でも完走絡めた一撃がないと勝てません。

 

肉ゾーンの残念ポイント

肉ゾーン中に肉が10個溜まると、その時点で肉ゾーンが強制終了します。

これがガッカリポイントです。

もう少し上手な演出方法で、打ち手が損した気分にならないように出来なかったなかなと思います!

 

目が疲れる

目押しの時間で示唆が出やすくなるという事で、必要以上に頑張っちゃうんですよね(笑)

他の台の5倍くらい疲れを感じます( ゚Д゚)

それに見合った出玉率があれば良いんですがw

それでもGOD SPEEDを出した時のちょっとした達成感は今までになかったので楽しめると思います。

 

それでは今回遭遇した全6濃厚のスランプグラフを載せます。

 

全6濃厚グラフ

知り合いに設定3以上が確定した台を貰いました!

もし設定3だったとしても初打ちして得られる情報もあるので、打ってみる事に。

くれた知り合いは、もっと良さそうな台が隣で空いたのでスライドしました。

 

設定3はなかなか使わないと思うので設定4に期待しながら打ち始めると、全台456ありそうなグラフをしているんですよね。

差枚は全く出てなかったですけどwww

それでも低設定では難しそうな刻み方をしていました!

トロフィーが出やすくなるであろう7,000回転を踏もうとしていたので確定が出る事に期待!

 

・・・・・。

 

左隣でレインボートロフィー。

2つ右でレインボートロフィー。

右隣でレインボートロフィー。

 

 

ほしたか
これ全6だwww

 

こんな感じで打ち切ってきました(笑)

 

1台目 設定6確定

2台目 設定6確定

3台目 設定6確定

4台目 3以上確定(ほしたか実践台)

⇧前任者込みのツール

 

機械割について

カイジ4と蒼天の拳 朋友は、発表された機械割を大きく下回るホール割がでました。

打ち手としては、どっちを信用すると言われたらホール割なわけで、今回も110%なんてないんだろうなーと思っていました。

今回の4台分の結果はこんな風になりました!

 

今回の出玉率

回転数 35,044回転
差枚 +2,200枚
出玉率 102.1%

 

うん、これがサミー( `ー´)ノ

 

これだけの少ないサンプルで、『割詐欺だ』とか『糞台だ』だのは言いたくありませんが、割詐欺はサミーさんの持ち味的な部分があるので、今回も良くて105%くらいに収まるのはないでしょうか(笑)

 

そうなると狙う側としては、朝から狙う必要がないんですよね。

ツモっても105%とかメリットがないですし。

 

個人的には人気になる台って、少なくともガチ勢のユーザーも飛びつく台だと思っています。

人間の思考的に、良く埋まる台とガラガラの台では受ける印象も変わりますし。

サミーの台で神台って何だろうと振り返ると、北斗転生あたりまで遡るのではないでしょうか。

スロニートが言える立場ではありませんが、もう少し頑張れないものかと思ったのが本音の印象です(笑)

 

天井狙いはそこそこ狙えそうな感じなので、ゲーム数狙いメインのお付き合いになりそうです。

完走した時の達成感は気持ちいいので、是非打ってみてください(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

記事リンク

高設定稼働記事とメシウマ記事を集めたページもあるので、良かったらご覧ください。
⇩画像クリックで飛べます(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)