【アナザーゴッドハーデス】少し攻めた宵越し天井狙い!天井冥王の降臨なるか!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

ハーデスは『宵越しなら打てるのになー』という状況をよく経験しますよね。

積極的に狙う人や一切狙わない人、意見が分かれる部分だと思います!

毎回天井に行くわけでもないので、おそらくトータルで7割くらい宵越しだったなら期待値はちゃんと出ると思います。

ちなみに私は、少しでも怪しければ打たないタイプです!

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】通常時にリプレイ5連!天井到達でループストック獲得なるか!?

2019年4月6日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

少し攻めた宵越し

宵越しの天井を狙う時に凱旋とハーデスでは大きな差がありますよね!

リセットでも期待値が出る凱旋と、リセットだったら大爆死のハーデス。

最近は、よく行くホールが比較的宵越しが効くので助かっています!

ある法則の時だけ、リセットがかかるので他のハイエナさん達も手出してこないので助かっています♪︎

 

そんなこんなで、今回拾ったのがこちら。

 

 

前日580G、当日352Gです。

宵越しの800のゾーンは通り過ぎていますね。

こういう時って、とりあえず当日400のゾーンみれるし『打ってみるか!』って思うんですが、ヘルの煽りがなかったらなかったで凄く不安になるんですよね(笑)

 

今回も鎖の演出すらなし!

今日の状況的には据え置きで大丈夫な日なので、怯えながらも強気の続行!!

 

 

当日800Gの当達。

ここでヘルゾーン入るようなことがあれば…。

 

大爆死確定!

 

今が大爆死の準備中でないことを祈りながら回していくと。

リプレイ5回くらい引いて煽りすらなし!!

やっぱり据え置きで大丈夫そうですね♪︎

ここまで来たのなら、後は天井に辿り着いて欲しいところ。

 

宵越し天井!?

 

無事に宵越しの天井ゲーム数に到達しました!

 

・・・・・。

 

 

無事に宵越し1603GでGG当選(∩´∀`)∩

 

 

冥王の登場です!

 

 

チャンス目で50Gの上乗せに成功!!

 

・・・・・。

 

ほしたか
あと3ゲームしかないんだが!?

 

そうなんです。

なんとここまでカットインすらなし。

 

 

そして最終ゲームでやっとカットイン!!
(揃え揃え揃え)

 

 

揃いました(∩´∀`)∩
(良かった…。)

 

 

しかし250Gという残念な結果に…。

GG中の上乗せに期待しましょう。

 

沢山乗せたい

 

右上がり黄七で30ゲームの上乗せ!!

 

・・・・・。

 

 

ほしたか
残り12ゲームのしかないんだが!?

 

 

活かしきることが出来ず終了です…。

残るはループストックに期待。

 

 

モードの良さそうな出目が出るも、

 

 

ループストックはなし。

 

負けた…。

 

宵越し930Gと期待値的には美味しい台を拾う事に成功しましたが結果は残念なものに。

最近ブログ書いてて思うのが、ハーデスの天井到達率が異常です。

天井狙えば7割くらい天井に到達してると思います(笑)

これがベタピン放置店の力!!!

次は今日のリベンジが出来るよう頑張ります(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)