【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈中スタートからの覚醒ストック!”黄金VS海将軍”アルデバラン、シュラ、アフロディーテ1番乗ったのは!?

 

今回は、聖闘士星矢 海皇覚醒のリセット実践記事になります!

 

先日、上のキャラが誰なのかわからなく、記事に書いたのですが、コメントにて”シャカ”と教えて頂きました!

有難うございます(・ω・)

知れば知るほど、面白そうにしか感じないんですよね。

という事で、アニメを見始めました(=゚ω゚)ノ

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈40pt以上獲得演出で累計100pt超え!?スイカ300乗せに紫龍アタック3桁乗せで楽しい実践!

2018年9月28日

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

不屈中

打ち始めると454Gに

不屈中が発生(=゚ω゚)ノ

今日も千日戦争に挑む権利を得ます。

 

最初のGBは611Gでした!

 

相手はアイザック50%!

 

しかし初戦負け。

 

不屈が溜まっている時の、初戦負け時に思うこと。

不屈ポイントが溜まるから下手気に最終戦まで行くよりはいい。

そうポジティブに捉えるわけです笑

 

次のGBはは321Gでした!

相手はバイアン50%!

 

出来れば自力でラッシュに入れたい。

でも初戦負けでも不屈が溜まる!!

 

『せいんっせいやーーー!!!』

 

なんと自力突破(=゚ω゚)ノ

不屈解放前に大量出玉がほしい!!

 

そんな思いを込めて挑んだ天馬覚醒の結果は…

うーん、可もなく不可もなく(´Д`)

 

そして、このラッシュを

駆け抜ける

 

終了時のGBは

アイザック50!しかし2戦目に負け。

不屈解放へ

もう残り2ptなので目指すは、不屈解放のみ!

少し早めの213GにGB当選し

『せいんっせいやーーー!!!』

不屈解放です(=゚ω゚)ノ

 

天馬覚醒の結果は270G(=゚ω゚)ノ

 

ここで本日初の“黄金VS海将軍”に突入!

 

出てきたのは

 

パワータイプ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 11.3% 4.0%
上乗せ 85.1G 50.0G
継続 3.9R 3.0R

牡牛座(タウラス)のアルデバラン

 

結果は70Gと少し弱い結果に( ;∀;)

上位互換

残りゲーム数を駆け抜け最後のバトルの相手は

アイザック50%!今日はアイザックが多いですね。

 

このバトルを見事に制し、聖闘士RUSH継続!

 

本日3回目の天馬覚醒は

まあまあな結果に。

 

その後、黄金VS海将軍に当選!!

 

パワータイプ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 6.1% 12.0%
上乗せ 167.5G 116.7G
継続 6.7R 6.0R

山羊座(カプリコーン)のシュラ

 

 

カプリコーンっていうんですねwww

凄く美味しそうな名前…

 

 

※頭の中のイメージ

 

シュラはさっきのアルデバランの上位互換!

平均上乗せは116G超え

 

結果は…

 

【悲報】アルデバランより弱い

 

そして熱い演出から

覚醒をストック!

 

大きな追撃を加えたい天馬覚醒の結果は

220Gでした!

 

その後、本日3回目の黄金VS海将軍に!

スピードタイプ
項目 解析値 50台
実践値
選択率 24.3% 20.0%
上乗せ 58.3G 45.0G
継続 5.2R 4.4R

魚座(ピスケス)アフロディーテ

 

アルデバランから70G・60G・50Gと尻下がりな結果に。

 

そんなこんなで最後のバトルは

またもやアイザックwww

何回も出てくるアイザックさん。

ロケット団のようなしぶとさ(´Д`)

 

今回のバトルは負けてしまい

終了です。

差枚は、プラス1,800枚でした!

大当たり履歴

ゲーム数 種別 備考
611 アイザック50 初戦負黄
321 バイアン50 勝利
SR
終アイザック50 2戦目負白
213 アイザック50 不屈解放
SR
終アイザック50 勝利
SR継続
終アイザック50 初戦負青
43 ヤメ

コメント

本日も千日戦争はなし…

しかし、この数日後に見事に千日戦争に当選しました(=゚ω゚)ノ

近日公開予定です!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)