【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井ループからのゴッド揃いも大爆死!?

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

ゴッド系って天井で爆乗せするより、伸ばせなくてもいいから早い初当たりを目指した方がプラスが出るんですよね。

時間効率も良くなりますし。

目指したところで結果は変えられませんが(笑)

今回は天井ループにゴッド揃いに赤七揃いまでしたのですが、結果の方は…。

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢SP】天井到達からのエンディング達成&456確定!?設定3が増えている件について!

2019年4月12日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 690Gハマり

842GでGG当選です。

 

 

しかし単発(´・ω・`)

 

2台目 760Gハマり

何事もなく天井に到達です。

 

 

ループゲット♪

 

奇数揃いからのポセイドンステージスタートや継続示唆もなくG-ZONEでストックが出てきたり、嬉しい瞬間がいつくもありますが素直にV揃いもめちゃくちゃ嬉しい瞬間です!

アメグレ流れるのが1番嬉しいですけど(笑)

 

ループストック80%の獲得が濃厚なので、何個出てくるかですね。

10個超えに期待(∩´∀`)∩

 

そして…。

 

 

神降臨!!!

 

天井ループストック獲得からのゴッド揃い!

3000枚は堅いですね♪

 

 

7セット目にポセイドンステージ。

次の8セット目までは確定していますが、ここまでゴッド揃い以外の上乗せは出来ていません。

ループが尽きるまでに上乗せできるかの勝負になりました。

 

・・・・・。

 

 

ループ3個だけだった…。

3000枚は出ると思ってしまったので、物足りなく感じますね(笑)

 

3台目 760Gハマり

今回も無事に天井到達です!

2連続のループ獲得なるか!!

 

 

うん、ならなかった。

 

4台目 720Gハマり

 

983Gで赤七当選!SGGが確定です♪

何個乗せられるか。

 

・・・・・。

 

 

1個のみ( ̄д ̄)

しかし、枠内フェイクの数でストックしていたのか2セット目が出てきました♪

もうストックはなさそうなので、ここで上乗せしたいところ。

 

 

黄七5連に成功(∩´∀`)∩

6連目はならず…。

 

 

3セットで終了してしまいました。

天井ループ1回、ゴッド揃い1回、赤七揃い1回と見せ場を作れた実践になりました。

 

しかし!!!

 

4台の差枚はマイナス500枚www

天井ループが3個しか取れなかったのが痛いですね( ;∀;)

次はアメグレ流せるよう頑張ります♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)