【ゴーゴージャグラー】据え置き狙いでメシウマ大爆死!?ジャグラーという魔物に挑む。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はGOGOジャグラーの据え置き狙いです。

打っていても設定が分からない機種ですが、強い理由が重なったこともあり強気に狙ってきました!

・・・・・。

やっぱり設定わからない台でした( ̄д ̄)

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天井ループからのゴッド揃いも大爆死!?

2019年4月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

据え置き狙い

据え置き狙いというのは、基本的に前日高設定台でやるものです。

なので確定がないジャグラーや、グラフでは設定が分かりにくい台(絆等)で行うのはリスクも大きいです。

 

今回は、前日自分自身で打った台の据え置き狙いです。

前日の内容は、設定が入る理由がしっかりとあり、内容もビッグ確率・バケ確率・ブドウ確率が全て設定6以上の数値。

そしてある状況になると、設定6確定台を3日間くらいは平気で据え置くホールという事で、据え置きを狙うには十分すぎる理由がありました!

 

前日の稼働記事はこちらです。

【ゴーゴージャグラー】80ペカ達成!!怒涛のボーナス連打で大爆発!?

2019年4月4日

 

ホールに入店すると、出目も変化なし、ガックンもせず。

条件はすべて満たされました!

後は出すだけ(∩´∀`)∩

 

ロケットスタート

1,000回転まわした時の結果がBB8回・RB8回でした。

順調な滑り出しですね♪

 

そのあと少し回した後に、怒涛のボーナス連がきます。

 

  • 140 ビッグ
  •   9 レギュラー
  •  55 ビッグ
  •  68 レギュラー
  •  60 ビッグ
  •  28 レギュラー
  •  70 レギュラー

 

今日も5,000枚出る奴だ♪

2000回転まわした時に、差枚がプラス2000枚を超え勝利を確信。

 

確率って難しい

2000回転を超えたあたりで、台の様子が変わりました。

 

・・・・・。

 

 

いきなりの4桁ハマり…。

ゴージャグの高設定でも、4桁ハマりが起こらないわけじゃない。

理由もしっかりしているので、辞めることは考えずひたすら当たるのを待ちます。

 

そして…。

 

 

1249Gでビッグボーナス!!!

長かった…。約2時間(笑)

ビッグで本当に良かったです。

過去のジャグラーの中で1番嬉しいビッグに感じました♪

 

 

台が変わったのかと思うくらい急な糞ハマりでした(´Д`)

このハマりを食らっても合算が1/135というのが優秀ですね♪

 

 

4桁ハマりの後は、再び軽いボーナス!

ジャグラー難しすぎますねwww

 

決着の時

気持ちの良い展開で打ち切れたのか。それとも爆死に終わったのか。

 

結果は爆死に終わりました( ̄д ̄)

前日の設定が必ずしも56とは限らない状況で、リゼロの450Gハマりを見つけてしまったんですよね。

 

リゼロの450Gハマりの期待値は約300枚。

ゴージャグの高設定で、300枚の期待値を稼ぐのに必要な回転数は以下になります。

 

設定 回転数
設定4 3333回転
設定5 2000回転
設定6 1250回転

 

あくまで456だった時です。

私の台は最悪456でもない可能性もあるので、時間も考えてリゼロを打って帰りました( ;∀;)

 

設定がわからない

2日間の累計が、18,267回転でビッグ76回(1/240)・レギュラー68回(1/269)・差枚プラス4000枚(107.3%)でした。

 

これだけ回して言えることは、456はあったのかなーという事くらい。

それも状況を加味してです(笑)

 

ゴージャグは特にですが、Aタイプは難しい台だと再確認する実践となりました。

ジャグラーメインで立ち回っている人達は、本当に尊敬しかないです!!

 

私の立ち回りでは、なかなか打つことのできないジャグラーだったので、楽しく打つことが出来ました♪

最終データを載せて終わります。

 

最終データ(個人)

データ機

スランプグラフ

詳細

項目 数値 確率
回転数 6701
合算 47 1/143
ビッグ合算 23 1/291
単独ビッグ 19 1/353
チェビッグ 4 1/1675
レグ合算 24 1/279
単独レグ 16 1/419
チェレグ 8 1/838
ブドウ 981 6.83

大当たり履歴

ゲーム数 種類
93 ビッグ
68 ビッグ
108 レギュラー
171 ビッグ
175 レギュラー
89 ビッグ
27 レギュラー
252 レギュラー
29 ビッグ
173 ビッグ
127 ビッグ
140 ビッグ
11 レギュラー
9 レギュラー
55 ビッグ
68 レギュラー
60 ビッグ
28 レギュラー
70 レギュラー
209 レギュラー
103 ビッグ
42 ビッグ
31 ビッグ
119 レギュラー
75 ビッグ
30 ビッグ
648 ビッグ
150 レギュラー
55 レギュラー
60 ビッグ
107 レギュラー
48 レギュラー
11 ビッグ
88 レギュラー
74 ビッグ
1249 ビッグ
114 レギュラー
20 ビッグ
61 レギュラー
10 レギュラー
214 レギュラー
60 レギュラー
86 ビッグ
15 レギュラー
255 ビッグ
26 レギュラー
663 レギュラー
295 ヤメ

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)