【魔法少女まどか☆マギカ】赤いステップアップから2度目の中段チェリー!ビックリマーク3個は弱い。【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は昨日に引き続き魔法少女まどか☆マギカの設定狙いです。

中段チェリーで300G上乗せした前回。

今回も中段チェリーを引きます(笑)

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】奇跡的なタイミング!中段チェリーで300G上乗せ!!嬉しいか悔しいかはあなた次第。【5号機設定狙い】

2019年8月2日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

見せ場全開!!!

前回は全台系では!?と怪しく思ったまどマギを打ち始めました。

すると打ち始めて50Gでマギカラッシュ直撃!

 

そんな展開を1記事にしたのですが、直撃してビッグ2回引いただけなんですよね(笑)

高継続のワルプルギスの夜と中段チェリーのお陰で、1000回転満たない展開が記事となりました。

ありがたや(゚д゚)!

 

 

前回のおさらいとしては、朝一の直撃からワルプルギスの夜と中段チェリーで残りゲーム数が600Gを超えたところです。

このまま閉店まで終わらない展開に期待したい( ゚Д゚)

 

 

その後ワルプルギスの夜に突入し5戦目で追撃連打!!

 

 

今回も青で結果は…。

 

 

青はこんなもんですよね(´・ω・`)

 

 

そんなこんなで74Gの上乗せ!

 

 

ボーナスをポンポン引いて出玉を伸ばしたいところでしたが、ここで500Gハマり。

まどマギはART中にボーナスが重くなるので天国絡めないと、あっという間にラッシュが終わっちゃったりするんですよね。

 

650Gのゾーンでも当選ならずで、天井を意識しかけた時に…。

 

 

赤のステップアップ!!!

 

 

えっ、また中段チェリー!!!

さっきは300G乗りましたが、今回は…。

 

 

おっと、100G(´・ω・`)

 

 

『そんなの、あたしが許さない』

この結果には杏子もご立腹。

 

何気に獲得枚数は3000枚近くになりました♪

これは大きなアドバンテージ!

しかし杏子のエピボ後は天国でビッグが1つ出てきて残りゲーム数が尽きました。

 

『まだです。(2セット目)』

 

『まだです。(3セット目)』

 

エピボ2回引いていたので、ここまでは確定のストック分。

うん、まだです!は絆か(笑)

まどマギは何でしたっけ?まだまだだよ!かな( ゚Д゚)?

 

設定も大丈夫そう

3セット目の途中に437Gでプチボーナス。

この日初めてのプチボーナスです。

 

 

これが杏子止まりで456は大丈夫そう。

弱チェリーも75分の1で、今日は特定の場所が設定6っぽい動き。

ちゃんと6確が出ている台もあるので、この台も設定6に期待できます!!

 

 

3セット目が終わり4セット目、5セット目が出現!

直撃でも3セット取れていたんですかね(´ω`*)

しかし両方50Gを駆け抜けてしまう。

 

形を作るまでが難しい

まどマギって設定6でも、何もせずに出てくれるってことが少ないんですよね。

1日に何回かまとまった出玉を獲得できないと平気で負けます。

最初の50Gで形を作るのが難しい( ̄д ̄)

 

  • 484G ビッグ
  • 100G ぷち
    ⇩ マギカラッシュ

 

プチボの最終ゲームでレア役を引き、見事にマギカラッシュ。

しかし駆け抜けて終了です( ̄д ̄)

 

  • 413G ぷち(マジチャレ)
  • 126G ぷち
    ⇩ マギカラッシュ

 

 

ちょっとメモが残っていないんですけど、おそらく126Gにプチボ揃えた瞬間ラッシュのランプが付きました。

でないとこの写メがラッシュ中の仕様の意味が分からない(笑)

 

そんなこんなでビックリマーク3個!!!

これは本日3回目の中段チェリーにも期待。

結果は…。

 

 

チャンス目10Gwww

まどマギのビックリマーク3個って全然強くないですよね(笑)

 

 

そんなこんなで今回も3セット。
直撃以外の3セットの振り分けって1%ちょいしかないんですよね。
ボーナス直撃瞬間にランプ付いたし直撃とボーナスが被ったんですかね!?

そんなこんなで次回記事で完結します。
現在の差枚はプラス5500枚!
しかしボーナス10回以上連続でラッシュなし…。
まさかのメシウマ大爆死・・・!?

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)