【魔法少女まどか☆マギカ】10連続マギカラッシュスルー。大爆死濃厚な展開もボーナスの軽さで乗り切る!?【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

お祭りの季節ですね。

最近は週末の度に、ハナビの音がドンドンと聞こえてきます。

最後に祭り行ったのいつだろう…。

5年くらい前だろうか。人混みが苦手です(笑)

前回の記事はこちら⇩

【魔法少女まどか☆マギカ】赤いステップアップから2度目の中段チェリー!ビックリマーク3個は弱い。【5号機設定狙い】

2019年8月3日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今日で完結

昨日、一昨日と記事にしたまどマギですが、今日で完結します!

朝一50Gの直撃から2回の中段チェリーで約5500枚獲得。

そして挙動や状況的にも高設定濃厚な状況。

 

今回はボーナスからのマギカラッシュに当選せず大苦戦します。

差枚を増やすことが出来るか、ガッツリ飲ませてしまうのか…。

 


 

  • 232 ビッグ
  •  48 ぷち
    ⇩ マギカラッシュ

 

前回のマギカラッシュ後にビッグ1回を挟み、プチボーナスでART獲得!

 

 

駆け抜けてしまうも…。

 

 

2セット目が出てきて、これも駆け抜けます(´・ω・`)

 

マギカラッシュに入らない

先ほどのマギカラッシュ後に…。

 

  • 198G ぷち(マジチャレ)

 

 

準備中にビックリマーク3個!!!

も、マギカラッシュには当選せず( ̄д ̄)

 

 

本日2回目の杏子止まり!

これで5分の2で杏子止まりです。

 

そして…。

 

  •  68G ぷち
  •  48G ビッグ
  •  96G ぷち
  •  37G ぷち

 

ボーナス5スルー。

当選が早いのでメダルは減りませんが、出玉を伸ばせずに時間だけが過ぎていくもどかしさ。

 

ここらでラッシュに入れたいところですが…。

 

『まだです!!!』

 

  • 215G ぷち
  • 160G ビッグ
  •  35G ビッグ
  • 104G ビッグ
  •  89G ビッグ

 

さらにボーナスを5回(゚д゚)!

これでマギカラッシュ10スルー。

まったく扉が閉まる気配がありません。

 

扉錆びてるんじゃないの。

 

そして遂にその時が…。

 

  • 135G ぷち
    ⇩ マギカラッシュ

 

 

ビッグからではないけれど念願のマギカラッシュ!!!

 

 

90Gで終わってしまうも、今回も2セット目が出てきます。

 

 

50Gの上乗せにも成功し…。

 

 

900枚ちょっとの出玉を獲得して終了です。

差枚は本日最高地点のプラス5500枚に戻します。

もう夕方なので、時間的にもここからはポンポンラッシュに入る展開に期待!!

 

夜の見滝原市

先ほどのマギカラッシュ後に100G代でプチボーナスを2回挟み…。

 

 

夜の見滝原市!

穢れマックス示唆ですね(∩´∀`)∩

これ本前兆中に出る演出なんですけど、高設定打ってるとラッシュ本前兆で移行することがあるんですよね!

不意なラッシュに、次回エピボ以上が確定というなかなかテンションの上がるシチュエーションだと思います♪

 

 

  • 135G EPマミ

 

今回は普通にボーナスでマミさんエピソードでした。

マギカラッシュ突入です!

 

 

サクッと駆け抜けて終了。

 

その後は少しハマって614Gでプチボーナス。

そして32Gで当選したビッグで、念願の扉が閉まりました!!!

 

14回目のビッグで遂に扉!!!
(通常時7回、ラッシュ中6回)

 

 

うん、今回もサクッと終了。

あと1000枚くらいサクッと出して気持ちよく終わりたい(´ω`*)

 

  •  94G ぷち
  •  46G ラッシュ直撃

 

 

1セット駆け抜け。

 

  • 208G ビッグ
  • 237G ラッシュ直撃

 

 

 

1セット駆け抜け。

 

  • 445G ビッグ
  •  65G ぷち
  •  49G ぷち
  •  46G ビッグ

 

・・・・・。

 

  • 90G タイムアップ

 

 

朝の一撃以降は、まどマギでは珍しい綺麗な横ばいとなりました(笑)
結局まどマギは全台系ではありませんでした。
今回は場所で入っていて、特定の場所で確定がポンポン見れていました!
私の台もうっかりと当りの場所でラッキーツモ。
きゅうべえでなかったけど状況的にも、さすがに設定6かなーと思います。
オカルトですが、きゅうべえ出ると勝率めっちゃ悪いので、このくらいが丁度良い(笑)
今回は3記事に分けましたが、全部読んでくれて方、有難う御座いました♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)