【HEY!鏡】赤JBから次次回予告発生!当りは軽いもKCは伸びず。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

スマブラがやりたいです!!買った人いますかね?

私が小学生くらいの時に、64のスマブラがインドア遊びの定番でした!

ゲームキューブのスマブラまでしかやってませんが、今はキャラクターめちゃくちゃいるんですね( ゚Д゚)

ちなみに私の使い手はピカチュウとフォックスでした!懐かしいです(∩´∀`)∩

買ってしまうと結構な時間を費やしてしまう可能性があるので我慢しておこうと思ってます。

しれっと、買いました報告してたら叱ってくださいwww

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】クマノミ柄演出が出現!デスマスクで3桁乗せに成功。

2018年12月10日

 

 

今回は、HEY!鏡の実践記事になります。

導入から7回くらい設定56を打っているのですが、打つ度に新しい発見があり、打つ度に判別に重要視する部分が見えてきます。

6号機は流れは単純で、取り切れないレベルの爆乗せもなければ設定6で3,000枚負けましたみたなこともないので、その時感じたことを多めに書いていきたいと思います!

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

参加イベントと狙い目

今回は特定日とかではなく、ある法則で高設定が入る店での実践です。

私の地域で数か月前から抽選の店が増えたり、関西では媒体イベントが禁止になったりと、環境が変わると設定狙いは致命的な状況になりやすい手法だと思います。

その時に1番強いのって、媒体や特定日頼りの店ではなく、サイトセブン等のデータがネットに乗っていない店だと思います。

環境の変化も少ないですからね。そんな穴場を見つけていきたいなと思っています!

 

保険店として考えていたので、他の店で狙い台の確保に失敗してからの確保になりました。

なので開店から少し時間が経ってからの実践です。

それでも普通に空いているのは強みですね(^^)

実践内容

立ち上がりは重要

良くも悪くも30分くらいで設定6っぽいかどうかの雰囲気がわかってしまうのが、この台ですね。

朝一特訓3スルーとかすると6の可能性がゼロになるわけではないですけど、めっちゃ辞めたくなります( ゚Д゚)

 

400特訓、500特訓と軽々と2スルー

 

チャンスモードを確認できたのは良い材料だけど3回目の特訓は当たってもらわないと困ります。

ゲーム数は既に500G近く。3発目スルーしたら天井目指さなくてはいけません( ;∀;)

 

そんな不安を抱くも、天国モードからの特訓勝利で無事にJBを獲得!

 

自力で飛行機をゴールさせ青JBに昇格(∩´∀`)∩

 

終了画面はマチコ薫でした。

振り分け的に、下でも引けてしまうので個人的にはあまり気にしない要素です!

 

その後、赤JBから何も引かずに金剛苑スタート

さらに202G直撃、60G直撃と、2回連続のKC直撃!

 

 

設定6に期待できる立ち上がりでした♪

当たるけど

オールスター以外での夜ステージ!

ステチェンチャンス目とチャンス目から夜移行はテンションが上がります。

 

赤七からの次次回予告も出現です。

4,000回転くたらい消化した時点で直撃が5回と完璧に設定6挙動でした。

しかし後半はまったく直撃せず( ̄д ̄)

 

この終了画面、なんだと思います?

 

最高獲得枚数なんですwww

設定6は本当にKC伸びません( ゚Д゚)

番竜門と金剛苑下手な人はひたすら揉んで終わってしまうと思います。

最終データ

そんなこんなで、完璧なこぜ6挙動で閉店まで打ち切りました!

詳しいスランプグラフと大当たり履歴等は本日更新したもう1つの記事に載せてますのでご覧ください。

 

【HEY!鏡】2・3回目の特訓勝率77%!設定6濃厚台詳細データ

2018年12月11日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)