【AKB48エンジェル】設定56確定!詳細データ公開します(スランプグラフ・大当たり履歴・ぱちログ)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は『AKB48エンジェル』の56確定台のデータになります。

後ヅモで打ち始めて個人では2,300回転くらいしか回していませんが、導入したばかりで需要もありそうなので載せておきます!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【HEY!鏡】京あそび出現で設定6確定!差枚5,000枚超え!!

2019年1月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

店全体の配分が見えてきたところで、場所的に打っても良い+履歴も良好な台が空いていたので打ち始めました。

設定56確定が出現し、示唆的には設定5の可能性も高くなったところで、HEY!鏡の設定6確定台が空いてしまったのです。

記事的にAKBを打ち続けるか悩みましたが、HEY!鏡の112%の誘惑に負けて移る事に。

前任者・後任者の分を含め、終日分の大当たり履歴とスランプグラフを載せます!

機種説明

軽く機種の説明をしておきます。

今回のAKBはAタイプなんですね。ビッグが400枚ということで、夢があります!

ビッグ400枚といえば、エヴァ魂を繋ぐものが全6だった時に、隣の知り合いが朝から3,000枚綺麗に右肩上がり。その後全飲まれ…。

私の台は、夕方までプラマイゼロを行ったり来たり。しかし閉店時には5,000枚出ていました。

 

そうです。結局はビッグが引けるかどうか。

 

魂を繋ぐものは機械割が12%くらい?ありましたが、今回は完全攻略時で108.9%しかありません。さらに荒れる可能性がありますね。

やはり荒い

打ち始めのデータはこんな感じでした。

5400回転 BB16 RB19

 

データだけ見ると、めっちゃ設定6っぽいですよね。それに加えてその日の配分的に高設定が入っているであろう場所でもありました。

もう勝ったも同然( -`ω-)どや!

 

打ち始めると…。

 

 

  • 595 RB
  •  93 RB
  • 277 RB
  •  89 RB

 

 

どうしてこうなるの( ;∀;)

サクッと1,000枚飲まれるも、400枚のビッグだから普通に引ければ取り戻せる!そう自分に言い聞かせ打ち続けると。

 

 

  • 194 BB
  •  36 RB
  • 108 BB
  •  13 BB
  • 130 RB
  •  15 BB

 

 

一瞬で戻ってきた(∩´∀`)∩

さらにボーナス終了ボイス『ダイスキ!』が発生し設定56が確定しました。

この調子で出玉を伸ばすぞ!!!

 

 

そして…。

 

 

787G BB

 

 

どうしてなんだよ( ;∀;)

 

このタイミングで鏡が空いたので移動しました。

荒さはありますが、400枚ビッグはポンポンと引けたときにノリノリになりますね!

詳細データを載せて終わります♪

詳細データ

スランプグラフ

ぱちログ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 191 レギュラー
2 192 ビッグ
3 19 ビッグ
4 159 ビッグ
5 7 ビッグ
6 8 レギュラー
7 171 ビッグ
8 22 レギュラー
9 31 ビッグ
10 426 ビッグ
11 361 レギュラー
12 350 レギュラー
13 60 レギュラー
14 33 レギュラー
15 82 レギュラー
16 99 ビッグ
17 287 レギュラー
18 206 ビッグ
19 393 ビッグ
20 333 ビッグ
21 18 レギュラー
22 181 ビッグ
23 116 レギュラー
24 136 レギュラー
25 49 ビッグ
26 112 ビッグ
27 64 レギュラー
28 30 ビッグ
29 272 レギュラー
30 126 レギュラー
31 8 レギュラー
32 112 レギュラー
33 8 レギュラー
34 25 レギュラー
35 297 ビッグ
36 595 赤RBチャメ
37 93 赤RBチャメ
38 277 青RBチャメ
NMB
39 89 青RBチャメ
あなただけ
40 194 青BBチャメ
また会おうね
41 36 青RBチャメ
AKB
頑張ろうね
42 108 青BBチャメ
AKB
頑張ばって
43 13 青BB
AKB
頑張って
44 130 青RBチャメ
NMB
ダイスキ
45 15 青BBチャメ
NMB
頑張って
46 339 赤RBチャメ
ダイスキ
47 787 赤BBチャメ
頑張って
48 44 ビッグ
49 114 ビッグ
50 355 ビッグ
51 74 レギュラー
52 128 ビッグ
53 275 レギュラー
54 136 ビッグ
55 22 レギュラー
56 31 レギュラー
57 40 ビッグ
56 ヤメ

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)