【聖闘士星矢 海皇覚醒】クマノミ柄からのGBってラッシュ入りやすい?聖闘士アタック瞬から3桁乗せ!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は聖闘士星矢 海皇覚醒の設定狙いです。

といっても456確定が出ている台を拾ったので期待値的にはプラスが確定!

さらに状況的には、設定6が大いに見込める状況!!

しかし、ある問題に悩まされるのです。

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】代打ち報酬はいくらが適正なのか。トラブルになるポイントや注意点について!

2019年3月7日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

朝からの流れ

据え置き狙い

この日は日付的にもパチスロユーザーが大いに盛り上がる日。

どこの店もめちゃくちゃ並んでいました。

 

しかし私は前日打った設定6の据え置き狙いをしに、穴場の店舗へ。

まったく客がいないまま入場を終え、1回転まわすと…。

 

試合終了( ̄д ̄)

そうです。設定が変更されていましたwww

日が強いし、割が高い台でもないので完全に残ると思っていました( ;∀;)

急いで2店舗目に移動です。

 

2店舗目へ

2店舗目は、めちゃくちゃ強い理由がある過疎店。

1時間遅れて入店してみると、絆・まどマギ・凱旋・ハーデスのメインどころが満台でした!

他の機種は3割~4割といったところ。

 

朝から来ていた人から、話を聞いたところ設定6確定や456確定が数台出ているとのこと。

空き台にもチャンスはありそうですね♪

 

少し様子をみていると、なにやら聖闘士星矢SPが全台っぽい状況。

そしたら2台が設定6確定!前作の星矢も1台が設定6確定!!

 

その後、さらに456確定が1台。

 

すると、456確定が出た台が空いたのです。

6確が見えちゃったから辞めたのかな?

 

この店は、以前も星矢とSPの両方を全6にしたことがあるのです。

こうして全6狙いで聖闘士星矢を打ち始める事に!

 

初当たりは軽い

打ち始める前のデータはこんな感じ。

ゲーム数 種類
187 GB
216 GB
488 GB
1026 GB
ラッシュ
125 GB
361 GB
38 GB

 

1回天井に行ってますが、初当たりはそこそこ軽いですね♪

 

差枚はマイナス2,000枚で、ラッシュ後3スルーの状態です!

さらに1回目と3回目がゲーム数解除に期待できるゲーム数なので、SPモード移行しているのならGBレベルも上がっている事にも期待できます。

 

555G GB

強チェリーからのGB当選でした!

相手はソレント50%で初戦負け…。

さらにランプは白。

 

GBレベル上がってなさそう。

 

32G GB

通常時に戻ると、即前兆が発生!

 

 

見事にGB当選し相手はクリシュナ60%で、

 

 

せいんっせいやーーー!!!

 

自力突破で聖闘士ラッシュ突入です♪

(内心めちゃくちゃホッとしていますwww)

 

クマノミ柄からのGBって、ラッシュ入りやすくない?

気のせいかな( ゚Д゚)

 

聖闘士ラッシュ

この状況で星矢SPは全6濃厚な挙動。

店の癖的には設定6を見込める状況です。

 

でも…、このまま閉店まで伸ばしたい!!!

星矢は6でも平気で爆死しますからね( ̄д ̄)

 

リセット狙いは終われば辞めれますが、今回は設定狙い。

ラッシュが終わっても続行なわけです!

ならば、全力で伸ばさないといけない!!!

 

 

嬉しい赤カットイン(∩´∀`)∩

 

 

しかし7揃いは、この1回のみでした。

天馬覚醒の結果は…。

 

 

200Gでした。

ラッシュが始まってすぐに、ザワザワしはじめ…

 

 

このパターンは聖闘士アタックが当たるやつ(∩´∀`)∩

 

 

見事に聖闘士ラッシュが確定♪

出てきたのは瞬。(瞬かぁ…。)

 

結果は…。

 

 

えっ、どうしてwww

とりあえず実質300Gスタートとなったわけですが、無事にプラスで終わる事が出来るのか!

続きは後半戦でお届けします(∩´∀`)∩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】SPモードを活かせない。ラッシュに到達できずに時間切れ?メシウマ大爆死!

2019年3月9日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)