【ハーデス・リゼロ他】旅打ち山口県篇!期待値は積んだけど…。

 

こんにちは。お昼の更新です。

今回の寄稿者はダーさんです!

ダーさんの前回の記事はこちら:【聖闘士星矢他】旅打ち兵庫岡山篇!不屈開放からのエンディング達成!?久々のアラチャン!

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

どうも僕です

 

この日は絶好の春日和でして山あり海ありの山口県をのほほ〜んとした気分でドライブ

 

途中目に付いたお店に休憩がてらおじゃましま〜す

 

 

これくらいしか無い、まぁやってもいいかなくらいだわね

御一行箱溜まって当たり勿論裏挑戦で行きますよ

 

 

ま、そうなりますよね〜印籠箱溜まってるので続行からの当たり!勿論裏挑戦!

 

 

ダメだぁ

 

 

また印籠溜まってる、、、ポイントいらないから家康降臨してよ〜からの当たり!悪くない流れなんじゃない!コレは行くな!

 

 

と、思ってたよw全敗からの忘れちゃいけない9回裏!

 

 

2連続で9回裏入るも特に何も起こらず、印籠溜まってるので続行で当たり!

 

 

やっときた!

 

 

やっぱちゃま面白いな

投資7000 回収14000

残り201

その後のどかな街並みを堪能した後下関に入り大きな店発見!

8店舗目

なんか良さそうな店だけど🤔

15台目

1するー318508満月やめ

 

16台目

ハーデス882951GG

 

 

やっとまともなの拾えたのに〜、その後ちょっとフラフラしていると、、、、

 

 

直撃2回引いてる鏡が空いてる、、、罠か?wwwちゃんと使う店かわかんないけどちょっとやってみるか、4以上はあるだろ?たぶんw

 

17台目

設定狙い

3周期(チャンス)5JB バス握手

1周期(チャンス)5JB バス

3周期(チャメ)1JB バス

KC10 20 20 10

10 10

2周期(通常)6JB

 

 

KC100 10

100引いちゃうと6の可能性下がるんだよなぁからの3周期抜け396やめ

チャンス周期確定10/5

う〜ん、、、なんだろw

 

18台目

リゼロ243 撃破アイコン

760白鯨 撃破、赤アップあり!

 

 

なんでやねん!w  からの!

 

 

2戦目負け、赤アップの意味

 

19台目

ラブ嬢480585 ラッシュ

 

 

なんかちょいちょい乗った

投資19000 回収15800

結局鏡の設定わからなかったけど、、、エナは拾えるね!

56枚だから現金だとちょいキツイが

 

残り197

山口県いいなぁ、ホント気に入った

街の雰囲気もパチ屋も

1ヶ月くらい滞在したいな

食費雑費3000 ホテル4000

残り190!ではまた

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)