【押忍!番長3】初回対決勝利に確定引き戻し!2度の通常ボーナスで設定は…!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

7月になりましたね。早いもので今年も折り返してしまいました。

やり残しのない年にするには今からの過ごし方が大切だと思うので、頑張っていこうと思います!

今月こそは、しっかりと稼働するぞ…。(緑カットイン)

 

今回は押忍!番長3の設定狙いです。

2度の通常ボーナスに清水寺出現で設定46に期待できる内容。

しかし4桁ハマりで苦戦の展開!?

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【雑記】ブログ収益が大台に乗りました!

2019年6月30日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

初回対決

3か月くらい前の実践です。

確保したのは番長3!設定の入れ方が変わったけど期待できる日だったので、とりあえず末尾を絡めて確保してみました。

 

最初に対決が割れたのは2回目のベルでした。

ん?据え置きかな!?笑

癖を完全に把握しているわけではないし、特定日にも据え置きがある店なのでちょっぴり不安に。

 

しかしこの対決が、初回対決と思われる当たり方で頂ジャーニーに当選します。

25GにART当選です!

これが本当に初回対決なら80%ループのチャンス!!

 

しかし結果は4連(´・ω・`)

 

その後、引き戻し特訓に入り対決に発展しないプレミア演出でのART当選。

確定引き戻しなら、設定的にめちゃくちゃチャンスアップです♪

 

 

うん、単発で終わりました(笑)

 

中ハマり、大ハマり、ループストック

先ほどのART後、427G(対決32⇒2)でART当選!

 

 

3連で終了。

そして、対決カウンターが32⇒32⇒5⇒15で割れるも連続スルー。

 

1202G 通常赤BB

 

めちゃくちゃハマってしまうも通常ボーナスを引きました。

んー、嬉しいような悲しいような(笑)

 

 

ボーナス中にストックを2個獲得!

そのあと、1日目で赤BBを引き対決で巌が!!

 

 

この対決をしっかり制して…。

 

 

赤背景!!!

特殊赤ではないので、25%以上確定にループストック当選確定です♪

 

 

1個目!

 

 

2個目!!

 

 

3個目!!!

 

 

3個でフラッグは虹色に(∩´∀`)∩

土台は出来たので、このARTは伸ばしたいですね!

 

 

早めのボーナスで延命したいところでしたが、毎回ボーナスを引くのに苦労します( ;∀;)

 

 

9日目に巌さん調理実習が来て赤BB!

 

 

17セット1870枚の獲得で終了。

終了画面は清水寺!設定1否定の偶数優遇ですね。

通常ボーナスと確定引き戻しを加味すると設定46に期待できそうな感じですね♪

 

確定対決!?

さっきのART終了後に対決カウンターが17で割れ…。

これが次回予告のサキでした!

 

確定対決ですかね!?

通常時の確定対決選択率は、ゾーン外・ゾーン内共に0.39%!

めちゃくちゃ薄い(´っ・ω・)っ

53GでART当選です。

 

上乗せできずで、1919枚(枚数引き継ぎ)で終了です。

 

2回目の通常BB

先ほどのART後、142Gで通常赤ボーナスに当選。

もう456は大丈夫かなー!?

 

  • 2日目 赤BB
  • 3日目 赤BB
  • 1日目 赤BB
  • 1日目 赤BB
  • 1日目 赤BB

 

ビッグボーナス連打(∩´∀`)∩

しかし全部赤BBで設定6というには寂しい結果に

 

 

枚数引き継いでないのに、4セットで1289枚という珍記録(笑)

 

スランプグラフ

前半戦終わってのグラフはこんな感じです。
※引っ越し期間中により、サイトセブンのグラフです。

【次回予告】
後半戦!3度の絶頂対決に2度の超番長ボーナス!
万枚達成なるか!?

後半戦の様子が気になった人は、村のバナータッチで応援お願いします。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)