【押忍!番長3】絶頂対決で爆乗せに成功!超番長ボーナスも引いて万枚達成!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は押忍!番長3の設定狙い後半戦です。

高設定に期待できる動きをしつつプラスで終えた前半戦!

後半戦は万枚に期待できる展開に(∩´∀`)∩

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】初回対決勝利に確定引き戻し!2度の通常ボーナスで設定は…!?

2019年7月1日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

突然カモーン!!!

前半戦は2度の通常ボーナスを引き、現在の差枚はプラス1800枚。

確定引き戻しも見れているので、設定46はあるかなー?というところ。

 

  • 162G 頂 3連
  •  78G 頂 単発
  • 104G 頂 単発

 

前半戦最後のART後に、早い初当たりを3度引くも伸ばすことは出来ず…。

次の当たりは355Gにチャンス目からのサキめんこを2G両方ハズレを引き勝利するという珍しいパターン(笑)

赤BBと青BBを引くも500枚ちょっとで終了。

 

次の当たりもチャンス目から次回予告のサキめんこ。

なんだか珍しい当たり方が多いですね( ゚Д゚)

 

そして1セット目にボーナス当選。

 

これが…。

 

 

カカカカカモーン!!!

絶頂対決に(∩´∀`)∩

 

 

結果は6個乗せでした。

 

 

虹色のフラッグのノリノリ感(´っ・ω・)っ

 

設定5?

この時点でART中のボーナスは10回。

そして絶頂対決は1回。

まったく設定5を意識する段階ではありませんが、ここで1つ気になることが。

 

引き戻し対決が9分の1。

そしてその1回が確定引き戻し。

ART中のボーナスが赤ばっかりなので、456あるのなら絶頂を引いてしまった設定4かワンチャン設定5。

ちなみに通常時の対決カウンターは1回も24で割れていません。

 

とりあえずこのARTを伸ばしたいと意気込むも…。

 

 

12日が経過(´・ω・`)

ボーナス引くのって、難しい( ゚Д゚)

 

 

久々に上乗せのループを獲得し緑フラッグに。

 

 

さらにハーレー演出!

ストック多いのわかってますが( ゚Д゚)

 

そして次回のボーナスは14日目。

絶頂引いてガッツリ乗せるといつもこう(笑)

 

そしてこのボーナスが…。

 

 

カカカカカモーン!!!

またしても絶頂対決(∩´∀`)∩

 

 

今回も6個ストック!

最近絶頂がめちゃくちゃ上手い!!

 

 

その後2回ボーナスを引くも絶頂はなし。

34セットの4622枚で終了です。

差枚はプラス5000枚に(∩´∀`)∩

 

ダメ押しの場外ホームラン

さっきのART後に2回初当たりを引くも両方単発。

そして15⇒45⇒3⇒5⇒3と対決カウンターが動き…。

 

  • 527G 通常青ボーナス

 

本日3度目の通常ボーナス。

うーん、店の状況的にも456は大丈夫そうな感じ。

しかし456のどれなのかがわからない。

言うならば設定6の可能性は薄いということ!!

 

6セット目にボーナスを引き、その3セット目に再びボーナス当選。

 

 

この演出!!!

 

からの…。

 

 

カカカカカモーン!!!

3度目の絶頂対決が来ました(´っ・ω・)っ

 

 

今回の絶頂も絶好調で10本目超え!

 

最終的な上乗せ結果が…。

 

 

14個でした(ΦωΦ)

 

そしてさらに…。

 

 

フリーズ発生(∩´∀`)∩

もうイケイケ状態!!

 

トータル万枚も見えてきました♪

 

超番長後は1日目に青BB、14日目に赤BB、1日目に赤BBと当選。

 

そして…。

 

 

またフリーズwww

差枚万枚越えが確定!!

 

なんなら差枚15000枚くらいは確定です(笑)

 

・・・・・。

 

時間さえあればね。

 

 

閉店9分前のフリーズ発生でした(笑)

余裕の取り切れずで終了です。

 

時間に邪魔され差枚万枚はならず…。

それにしても設定はなんだったのだろう。

通常ボーナス3回、チャンスチェリーなし、引き戻し1回(フェイク1回もなし)、対決カウンター奇数っぽい、絶頂対決24分の3。金閣寺なし。

久しぶりに設定がわからない番長を打ってしまった( ゚Д゚)

まあ、出たからよし(笑)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)