【P喰霊 -零-】右打ちランプ狙い!殺生石ラッシュに突入し甘デジなのに○○連チャンを達成した結果!【パチンコ右打ちランプ】

 

皆さんこんばんわ。ほしたかです!

夜の更新は須藤サクトさんからの寄稿記事です。

最近ブログで企画をしているのを見て、新しい事を始めようという姿勢を見て、私も少し前の自分を思い出した気がします。

いつか有名なYouTubeさんが言っていたのですが、毎日更新しないといけないという義務感から毎日の更新も作業的になってしまうと…。

何日か前に同じような内容のコメントも頂いたので、今一度自分を見つめ直さないとなと感じました( `ー´)ノ

 

そんなサクトさんの今回の寄稿記事は、パチンコの右打ちランプ狙いです。

私のブログではパチンコの記事はないので、新鮮な感じになると思います!

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


 

どうも!3回目の寄稿記事になります。

サクト@sudoh02です!

 

僕はサクスロ!〜現役大学生でもサクッとスロットで月10万稼げるんや〜

というブログを運営しているものです。

 

他の詳しい自己紹介は、

この記事でしているので見てくれたら嬉しいです。

 

だらだら話してもアレなので早速稼働記事に移ります!

 

それではイキましょう!(6/22の実践)

 

P喰霊:右打ちランプ

こんな状態で落ちてました。

 

喰霊の右打ちランプの位置はすごくわかりやすくて、

ここですね。

 

また、

液晶にも右打ちって告知されてるので、

右打ちランプの知識がなくても拾えるのですが、

 

誰も大当たり状態の台が落ちてるとは思いませんよねw

 

 

いや、だってスロットに例えるならば、

 

ART中の台が空き台になってるようなものです!!!

 

 

そんなの!

・・・絶対ない!!

 

 

ほんとあるとすれば、

 

「どうぞ!」

って譲ってくれるパターンでしょうか。

 

 

ちなみに僕は、

ART中の台を譲ってもらったことは何度ありまして、

 

直近では、

沖ドキの一撃5000枚出ている台の

レギュラーボーナス中の状態で譲ってもらったことがあります。

 

 

すごくないですか!?

 

 

ボーナス中ですよ!?

 

 

沖ドキで譲るのであれば、

(ボーナス消化して)さぁいまから32G!

って状態で譲ると思うのですが、

 

なんとボーナス中で譲ってくれました!

 

しかもクレジットありの大盤振る舞い!ww

 

 

やばすぎますよね!!

 

きっと、

お金持ちの類だと僕は思っていますw

※実際はこんな黒人ではありませんでした

 

 

で!

このお金持ちさんが言うには、

超ドキドキに滞在してる!(=90%継続濃厚)

 

 

とのことだったので、

 

僕は、

「ほんとに譲ってもらって良いすんか!?」

 

 

って何度も何度も聞き返しました!

 

 

けど、

これから予定があるからどうぞ!キリッ

 

 

だってさ!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

かっこよすぎる!

 

 

僕は感謝の気持ちでいっぱいになりながら、

 

 

沖ドキを回してたところ、、、

 

 

 

 

━━(゚Д゚;)━━

 

 

 

オイ!

沖ドキ ハイビスカス 消灯

急にハイビスカス壊れたwww

 

 

結果は0連でした。

 

僕のアームはどうなってるんでしょ。。

 

 

結局、

レギュラー消化してやめましたよw

 

投資は0kだったので少しだけプラスにはなったんですけどね。

 

 

 

・・・あ!(*゚ロ゚)ハッ!!

 

完全に話が脱線しちゃったので元に戻しますと、

 

当たったいる状態で空き台になるわけないよね〜

 

って話でした。

 

そんな思い込みのおかげで

僕は右打ちランプ(=大当たり状態)を拾えたわけですが…

 

エピソードクライマックス

右打ちするともちろん当たりましたが、

 

流石の甘デジなのでちょろっと出玉が出て終わりまして、

 

エピソードクライマックスに突入しました。

 

これ、何かというとSTです。

 

それも弱い方のSTとなっていて(小当たりラッシュが搭載されてない方)

 

ST中の継続率は57%〜63%とからしいです( ゚д゚)

 

 

・・・

 

 

いや、無理やん…

 

 

毎日のようにスロット打ってる僕であれば、

60%継続の難しさを身をもって知っています。

 

星矢のGBレベル2なんか、

突破できるイメージすらわきません。

 

 

ってことは、

60%を3回連続で通すことさえも難しい…

 

 

 

あぁ、これ、秒で終わるやつや・・・

 

 

・・・

 

そんなこと思ってた自分がいました…

 

 

しかし!

 

これからこの台(良い方へ)壊れます…!!

 

殺生石ラッシュに突入

エピソードクライマックスでは、

 

こんな感じでリーチがかかりまして、

 

勢いよく、

 

 

(ってプッシュボタンをペシると)

 

 

役物ドーン!

 

 

剣が出てきたと思ったら、

 

 

(左下から)

 

ワォオオオン!

ワンコ登場!

 

目が二つあるのが気にはなりますが、

 

ものすごく役物が動いて、大当たりを祝福してくれているようです!

 

そして、

 

 

エピソードクリアって告知が入って、

 

 

 

2図柄が当たりました!

 

 

当たると、

こんな感じでガレイボーナスに移行するみたいですね。

 

 

で、

 

これと同じことをもう一度やって、

 

今度は、

6図柄が揃いました!

 

 

すると、

殺生石ラッシュに突入したんすよね!

 

これ何かと言うと、

 

上位STになっていて、

小当たりラッシュ搭載のSTとなります。

 

で、

この殺生石ラッシュが終わらなくなったんすよ!

 

 

まずは7揃い!

 

しまして、

 

殺生石ボーナス!〜マキシマム〜

 

って、出玉の多いボーナスに当選したかと思ったら、

 

 

はちぃ!

 

ごぉ!

 

さん〜!

 

 

・・・

 

そしていち!

 

 

ガァアアアっと連チャンしまして、

 

結果は!

10連の6596球でした!

 

 

 

これ、

 

60%継続を10連ってすごくないですか!?

 

ちょっとヒキを使い果たしてしまった感がハンパないんですけど。。。(´・ω・`)ショボーン

 

 

どうせなら、星矢のGBでやりたかった…(・ω・。)

 

 

し、

 

し、

しかも!!!

 

 

実はこれ1ぱち・・・

 

 

 

 

 

(。´-ω・)ン?(何か問題でも!?)

 

 

 

無駄引き感ハンパない…

完!

 

6/22に打った台の紹介

結果発表!

■6/22の収支

+16,875

↓↓内訳(打った台)↓↓

※順番は前後しています。

期待値は解析サイトを参考にし大まかに算出

■6月合計収支

+374,234

 

今回はパチンコ(右打ちランプ)を取り上げてみました!

 

拾える確率は薄いですけど、

拾えた時の期待値は半端ないですし、

何よりほぼ100%勝てますからねw

 

今回は残念ながら1ぱちの右打ちランプでしたけど、

4ぱちなら半端ないっすよね・・・。

 

だって、

 

×4円

ってことですから..(´・ω・`)ショボーン

ではでは!サクトでした!!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)