【アナザーゴッドハーデス】扉が閉まって確定役!野良セポネも出現でまさかのシンクロ…。【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日は8月8日でしたね。年一のホールも多かったのではないでしょうか。

私は並びで体力使ってしまわないように、あまり並ばずに勝負しようと思います( ゚Д゚)

 

今回はアナザーゴッドハーデスの天井狙いです。

2台分の実践なのですが、なにかと展開が似ていました。

しょぼ乗せが良い感じにシンクロして…(´・ω・`)

前回の記事はこちら⇩

【雑記】駐車場で車を傷つけられました。犯人は誰?ちょっとした対策も公開します。

2019年8月7日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

宵越し706Gハマり

 

前日466G+当日240Gの宵越し706Gハマりです。

9割以上で据え置きなので打ち始めます。

 

宵越し800G付近でヘルゾーン見れれば安心感が増しますよね。

 

 

うん、ヘルゾーン来た(∩´∀`)∩

と思ったら宵越し777Gでのヘルゾーンでした。

普通に出てきたやつですね。

この777って数字を液晶に映し出してほしい(´・ω・`)

 

 

そしてヘルゾーン中にプッシュボタン演出が!!

GGに当選しました♪

 

野良セポネ

 

出てきたのはペルセポネさん!!

これはチャンス(∩´∀`)∩

 

50Gだけは絶対に避けたい。

 

 

スカッ。

 

 

スカッ。

 

 

50Gは避けたけどさ…。

 

 

平均に及ばずの100Gでした(笑)

 

 

チャンス目で10Gだけ乗せて終了です。

当りが早かったから良しとしましょう。

 

670Gハマり

 

2台目は当日670Gハマり。

 

 

829Gでヘルゾーン。

青でしたが見事にGG当選!!

 

 

ケルベロス80G(´・ω・`)

 

 

さっきと同じように10Gだけ乗せて終了です。

 

 

と思いきや通常時に戻って9Gでヘルゾーンに。

いつもは即ヤメするんですが、1G目の出目が良かったから様子見たらラッキー結果に!

 

いや、まだGGに当選したわけじゃない。

でもさっき青でもGG入ったし、だいじょう…。

 

 

うん、大丈夫でした(笑)

しっかりとGGに当選(´ω`*)

 

 

今回もケルベロス80G(またデジャブ)

 

そしてここでチャンスが訪れます!!!

 

 

扉!!!!!

 

ゴッドが良いなー。

いや、ハーデスでも良い。

 

フェイクだけはやめて…。

 

 

紫七でした♪

ペルセポネさんということで、さっきのリベンジチャンス!!

今回200G乗れば平均通りに。

 

 

スカッ。

 

 

揃う。

 

 

あぁ…。

100G(今日は同じ展開が多い)

 

でも9Gでヘルに入ったからこそ引けた確定役だし、GG中だからこそセポネ確定だったわけだし、そこそこ噛み合ってるんですよね。

上乗せゲーム数以外は!!!笑

 

 

チャンス目で30G乗せ!!

 

 

終了してしました(´・ω・`)

今回に関しては300枚が1000枚に化けたので嬉しいですね♪
2台とも当りが早かったですし!!

そして皆さん、ハーデスの初当たりゴッド揃いの最高獲得枚数と最低獲得枚数って何枚くらいですか?
私、ギネス級の結果を残すことに成功しました!!!
良い方なのか悪い方なのかは、次回のハーデスの記事で公開します♪

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)