【笑ゥせぇるすまん3】設定6後ヅモ稼働!地獄モードの押し引きや辞め時について。

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は笑ゥせぇるすまん3の設定6を後ヅモした時の実践記録です。

笑ゥの6って地獄モードに入るまでは天国滞在率8割超えてくると思うんですよね。

天国抜けてもモードCに居る事が多いので、空く可能性は少ないです。

しかし今回、後ヅモに成功したのです。

今回は、ほしたか流の地獄モードとの付き合い方を書いていきます!

 

 

前回の記事はこちら⇩

【雑記】よくある質問に答えていきます!(星矢のSP・オカルト・青田刈り・揉め事)

2019年1月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

実践内容

 朝からの流れ

朝一は他の店の抽選に参加してきました。

人数は多いけど、狙い台が9割くらいの信頼度でした。

抽選さえクリアすればツモ濃厚という状況で、店まで車で1時間程度なら行ったりします。

 

抽選は見事にスカ( ;∀;)

そんなこんなで、最近弱めな保険店へ。

 

ホール内を1周してみると、平日だったので客は少なめ。

高確率で設定6が入る台が空いていたので代打ちさんに任せました。

すると、笑ゥせぇるすまん3が完璧に設定6挙動なんですよね。

 

こんな感じのグラフで空いたのです。

天国2連、モードC、天国5連、モードC、天国5連、天国抜けヤメというような感じ。

見た感じ、この台を始めて打っているような感じだったので、空くとは思っていましたが、思った以上に早めに空きました!

 

問題はモード

天国抜けという事で、既に地獄モードに落ちている可能性があります。

初当たり20回を超えると地獄モードにいくことが多い気がするので、もう1回くらい天国上がるだろうと思うわけです。

 

102Gからの打ち始めで145Gにあっさりと当たりました(∩´∀`)∩

モードCですかね♪

 

しかし単発終了。

写りこみの問題で色抜いてます!

マスターが出たので、まだ大丈夫そう♪

 

すると

 

45G(緑ランタン)

97G

42G(真スタート)

84G

42G

22G

 

6連続で天国当選!

あっという間に7回の初当たりを獲得したのですが、すべて単発。

今までの私の笑ゥ3の設定6実践記事を見てくれている人には、わかると思います。

私、日本一この台下手だと思いますwww

 

初当たり回数的に、この天国連が最後のチャンスだと思います。

それをあっさりと終わらせてしまいました。

真スタートもあったのに…。

 

するとここで最大のチャンスが!!!

 

81G(極スタート)

 

なんと極ボーナススタート(∩´∀`)∩

ここしかない!

下手な私でも、極スタートなら1,000枚は出せるでしょう。

 

 

 

4連。

645枚。

 

 

これ…。枚数引き継いでますからね(泣)

 

そして天国を抜けてしまうのであった。

地獄モードとの付き合い方

私の実践上、天国連抜け後はほとんどがモードCに移行しています。

天国後1回は誰でも様子をみるわけで、2回当りを取っても天国に上がらなかったら、既に赤寄りの黄色信号です。

3スルーしてしまったのなら…。

 

お疲れ様でしたm(__)m

 

この後は、実践上や聞いた話で天国に返り咲いたことはありません。

個人的にはモードCループをしているうちは、打っていても良いと思うんですよね!

ほとんどが150Gや250Gに当たるので。

 

しかし、1回でも500Gを抜けてしまったら!!!

即ヤメでメダルを流しましょう。

1回500超えたら、その後は毎回抜けます。

 

そんな私の地獄モードとの付き合い方は…。

 

『1回笑ゥポイントを開放させるです。』

 

基本的に笑ゥ3の仕様は、単発単発で凌ぎつつ真スタートした時にEXに入れて伸ばすものだと思ってます。

なのでCループ中に1回だけ溜めましょう。解放後すぐに天国抜けても1回なら大体溜まります。

今回の例

292G

243G

281G

129G

204G

244G

240G(真スタート)

5ヤメ

 

こんな感じです。

今回は最後のポイント解放から上手く伸ばすことが出来たので良い例になったと思います。

例え単発でも即ヤメをお勧めします。

天国には上がらないので即ヤメです!!

 

今回のスランプグラフはこんな感じになりました。

 

 

以上、ほしたか流の地獄モードの押し引きでした(=゚ω゚)ノ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)