【押忍!番長3】456濃厚も引き戻し特訓が来ない…。これは設定5!?(錯覚)【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は押忍!番長3の設定狙いです。

456濃厚となった前半戦に引き続いての実践です。

大ハマりで出玉崩壊の危機。無事乗り切れるか…。

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】通常ボーナス連発で高設定を意識するも突然の4桁ハマり…。謎の高ループで大逆転!?【5号機設定狙い】

2019年7月21日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

設定4濃厚!?

前半戦では通常ボーナス3回引き、456に期待できる挙動をするも、引き戻し特訓はなし。

店全体の状況的に設定4がちらつきます( ゚Д゚)

確定でれば設定4でも打っちゃうのですが、出ないのであれば辞め時を意識しないとなという感じです。

番長3は設定4でも106%くらいあるので、今のリゼロ等の設定4と比べると全然打てるなって思いますよね!

その分リゼロは確定出やすいですけどね。

 

そんなこんなで現在の差枚は約3000枚!

前回のARTが終わって対決カウンターが3⇒7と割れ85Gで頂ジャーニーに。

 

 

1日目に轟大寺に移行するもボーナスはなく、2連で終了です。

枚数は前回のを引き継いでいます。

 

また大ハマり

前半戦に1000Gハマりがあったのですが、対決カウンター17⇒32⇒7⇒50⇒20⇒3で…。

 

970G 頂ジャーニー

順調に出玉を伸ばしていたのにここで大きいハマり(´・ω・`)

台の差枚はプラス2000枚くらいに減ってしまいました。

 

そしてさらに悲劇が・・・。

 

 

まさかの単発www

次またハマるようなことがあれば出玉は崩壊。

一気にヤメを意識し始めます(笑)

そして今回も引き戻し特訓はなし。

偶数っぽいのでやはり設定4が濃厚となってきます。

それか通常ボーナスが引けちゃった2か( ゚Д゚)

 

なんとか踏ん張る

対決カウンター15⇒3⇒7⇒32

478G 頂ジャーニー

 

またちょいハマりで差枚はプラス1500枚くらいに。

今回のラッシュはさすがに枚数がほしい!!

 

すると1日目に轟大寺に移行し、見事に赤ボーナスに当選(ΦωΦ)

ボーナス後の1日目は轟大寺には移行せず…。

 

 

しかし2日目に轟大寺に!!

 

 

マダラさんが出てきてボーナス当選!

1日目にまた赤ボーナスに当選するも、その後が続かず…。

 

 

9セット1234枚の獲得で終了。

 

枚数が1234枚!!

設定1234示唆かな( ゚Д゚)

うん、4だな(´っ・ω・)っ

 

見切り

対決カウンター39⇒5⇒3

237G 頂ジャーニー

 

今回は少し早めのART!

2連続で1日目にボーナス当選しストックを獲得。

 

 

巌の調理実習に勝利しストックを獲得するも青背景。

赤とか来るとテンション上がるんですよね♪

ちないにレインボーは経験ありません(´・ω・`)

 

 

その後はボーナスはなく7セット1091枚。

そして今回も引き戻し特訓はありませんでした!

さすがに弱いなー。閉店まで残り4時間で確定も出てないので、だったら辞めようよ思い勝ち逃げです!

 

スランプグラフはこんな感じです。

最終グラフなので、私が辞めた後のグラフも反映されているのですが、私はてっぺん辺りのプラス3000枚くらいで辞めています。
朝一通常ボーナスを引いた、知り合いが打った台も最終的に456(4っぽい)濃厚な感じだったので、設定4だったのではないかと思います!
まあ、出たから良し(´っ・ω・)っ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)