【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-ZONE中に遅れ発生!2発のゴッドで快勝なるか!?【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

先日久しぶりに絶叫系の乗り物に乗る機会がありました。

うん、何年ぶりだろうか( ゚Д゚)

おそらく5年以上…。前はめちゃくちゃ好きだったんですけどね。

なんだろう、少し酔いそうな感覚に!!

睡眠不足のせいか、それとも年齢のせいか( ゚Д゚)

若いって素晴らしいですね!若い時に頑張って働いておこうと思いました。

 

今回はミリオンゴッド神々の凱旋の天井狙いです。

少し前にG-STOP中に金扉が閉まる初体験をしたのですが、今回はG-ZONE中に遅れが発生!!

結果はもちろん・・・!?

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】456濃厚も引き戻し特訓が来ない…。これは設定5!?(錯覚)【5号機設定狙い】

2019年7月22日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット121Gハマり

今年のほしたかさんは凱旋の年!そう言っていいくらいめちゃくちゃ上振れてくれています。

今現在、凱旋だけの天井狙い収支は割120%を超えています。

そこそこ浅めからも打ったりしているんですけどね。

いつかゴッド間で大ハマり食らう可能性もあるので、気は抜けませんが撤去までこのペースで引き続けたいです(*‘ω‘ *)

 

打ち始めると329Gで…。

 

 

ゴッド揃い!!!

今年は本当によく引ける(´っ・ω・)っ

めちゃくちゃ上振れていますが、それでも8192分の1で抽選されている。

なんか嬉しくなりますね(笑)

まあ、下振れている時は虚しくなりますが(笑)

 

 

そして紫色のランプを灯らせてリプレイ5連でG-STOPに!!

ここで上乗せしてストックを増やしたい(ΦωΦ)

 

しかしスルー。

 

 

5セット目にストックを獲得!

1500枚ゴッドを回避(´っ・ω・)っ

 

 

しかし6セット目に終わるのであった。

 

リセット122Gハマり

2台目に移動。

580GにGG当選です!

 

 

単発終了。

あぁ、枚数(´・ω・`)

 

 

通常時に戻るとすぐさまGGに復帰!

 

 

しかし2連終了。

枚数は仕方ない( ˘•ω•˘ )

 

リセット155Gハマり

290Gで自力でGG当選!

 

 

サクッと終了。

 

 

と思ったら2セット目が出てきました。

 

3セット目!

 

通常時に戻って4セット目!!

 

 

なぜか出てくるストックにウキウキしながら4セット目終了後のG-ZONE。

するとG-ZONE中に遅れ発生!!!

 

これは・・・!?

 

 

ゴッド揃い!!!

これは嬉しいゴッド揃い(´っ・ω・)っ

ストックも何個あるかわからないので、アメグレ待ち(*‘ω‘ *)

 

 

10セット目に1セット上乗せ。

 

 

12セット目にも1セットの上乗せ!!

 

 

ここで見えている分のストックが尽きました。

あと何セットあるのか、もう3~4個出てくるなら何個出てきてもおかしくないですね( ゚Д゚)

 

 

2個だけ出てきて終わってしまいました。
獲得枚数は4442枚!惜しいですね。(なにが)

今年はゴッドが引けるのでブログ的にも、めっちゃ助かっています。
引けている割には獲得枚数がそこそこなので、やはり凱旋を壊すのはSGG!そう実感している今日この頃。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)