【アナザーゴッドハーデス】犬を待っていて突然ペルセポネが現れた結果…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

いきなりですが、スロットといえば万枚ですよね。

私の初の一撃万枚はハーデスでした。

あれ?ビンゴかな?いや、確かハーデス(°д°)

ハーデスは万枚いきやすい台だと言われていますが、ゴッドなしの万枚は難しいものです。

それと同じくゴッドの引けない設定6も苦戦は避けられないでしょう。

今日はそんなお話です。(どんなお話だwww)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】GBレベル3の嬉しさと緊張。不屈をホップステップジャンプ!

2018年12月13日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

参加イベントと狙い目

今回は特定日イベントでの実践でした。

末尾が強い店で、朝一に他の台で56確定画面が出ているのを目撃し、急いでその末尾のハーデスを確保しました。

結構設定5を使う店なので、ゴッド系って避けたい部類なんですよね( ;∀;)

設定5とか単品で気付けないですよね( ̄д ̄)

不安になる

400G超えると不安になる。

これ私の中のゴッド系あるあるですwww

 

ゴッド系は400Gハマっても1回くらいなら設定が悪いなーとはなりません。

しかし、こんなことを思うわけです。

 

“400Gって事は、あと300Gハマったら700G…。

天井も見えてくるし、辞められなくなる( ;∀;)”

 

こういう理由からゴッド系の見切りって500G台が多いのではないでしょうか。

設定6でも全然このくらいハマるんですけどね!

そして、少し経って見てみるとあっさりと当たっている。⇐ここまでがセットw

 

そんな辞め時が頭にチラつき始めた433GにAT当選です!

ヘルからではなく謎当りです。

トップブリーダー

出てきたのは、当然のようにケルベロス!

ハーデスを上手く出すコツは、こいつを上手く飼えるかどうか。

 

昔テレビで観たんですが、犬の散歩をするときに常に犬が先頭で行き先を決めるというのはダメみたいです。

言う事を聞かない犬になってしまうみたいです。

飼い主が、コースを決めて引っ張ってやらないとダメ!そんな事を言っていました。

犬を飼ったことはもちろんありませんが、10年以上頭の中に残っている謎な知識ですwww

 

なので全然乗らなかった時は、殴りましょう!台を!!

 

結局どうにもできないので、運に任せましょうwww

 

そんなこんなで最初の結果は+50G( ̄д ̄)

この犬と、どこまで距離を近づけられるかがカギになりそうですねw

 

あっさり終了してしまいました。

姉さん登場

  • 72G ヘルゾーン
  • 81G ヘルゾーン

 

2連続ヘルゾーンが出てきて、2回目のヘルゾーンを仕留める事に成功!

 

これがなんと…。

 

ペルセポ姉さん!!!

※画像使いまわしてます。

 

姉さん!やっぱり来てくれたんだね!

#一輝姉さん

 

振り分け7.5%のペルセポ姉さん。

平均上乗せは+150G!!

 

序盤の流れを左右する勝負所です。

 

結果は…。

 

爆死www

 

そりゃそうですよ。犬でどう乗せるかの話ししてるのに、いきなり出てきたって対応できるわけがない( ゚Д゚)

次出てきた時はしっかりと乗せられるように準備しておきます!

 

ジャグラーのビッグにも満たない枚数を獲得して終了です。

 

次の当りは269Gで、おそらく中段黄七から。

 

犬80Gスタートで、AT中にジャッジメント当選し犬80Gをおかわり。

 

そこそこの枚数を獲得に成功です(=゚ω゚)ノ

 

そして32Gに再びAT当選!

さっきのGG中のジャッジメント当選で貰ったループからかな?

 

枚数は引継ぎですが、1263枚の獲得に成功です♪

これで少し気持ちが楽になりました!

 

現在の差枚は+500枚!

 

【次回】ひたすら揉みます。

【アナザーゴッドハーデス】マイナス域に転落からの冥王ハーデスで4桁乗せ達成!!

2018年12月15日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)