【アナザーゴッドハーデス】マイナス域に転落からの冥王ハーデスで4桁乗せ達成!!

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

年末には思い切って稼働5連休くらいしてみようかなと考えてます。

最後に5連休したのは4年くらい前かな?

その時の理由は、ギックリ腰ですwww

当時24歳とかですよ?若くてもなるんだなー驚きました。

しかも魔女の一撃と言われてるもので、腰にカミナリが落ちたかのような激痛が走って、数日動けませんでした。

もう寝てるだけでも痛かったので地獄だったのを覚えてます(°д°)

理由としては、同じ姿勢で長時間いたりすると起こりやすくなるみたいで、打ちながら足を組むのもよくないらしく、それ以来一度も足を組んでません笑

 

 

前回の記事はこちら⇩

【アナザーゴッドハーデス】犬を待っていて突然ペルセポネが現れた結果…。

2018年12月14日

 

 

今回は、ハーデスの実践の中盤戦になります。

無難な立ち上がりからのペルセポネを活かすことはできず。

今回は、当りは軽いけど差枚が出ない…。そんなハーデスの高設定あるあるな内容となってます!

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m


実践内容

ハーデス

現在の差枚は+500枚。

当り末尾なのは確定的なので、問題はこれが4なのか、5なのか、6なのかというところ。

56がメインの店なので、6なら良いなーという感じです。

本音を言うと、設定なんてどうでも良いから出てほしい!という所でしょうか( ゚Д゚)

 

そんな状況から、サクッと400Gハマり。

 

 

400Gハマると、ちょっと不安になりますね(´Д`)

なんとかヘルゾーンで仕留めたい!そう思うも青いのが1回出てきて普通にスルー。

あぁ…。このままどこまで連れていかれるのだろうか。

 

そんな事を思いながらも、503GにあっさりとAT当選。

※画像は使いまわしてます。

 

なんだかんだ、こういう部分が上と下では違うんでしょうね。

ハマってもこのくらいで済んでくれる。

あとは一撃待ち!それが1番難しいんですけどね( ̄д ̄)

 

出てきたのは犬で70Gスタート( ̄д ̄)

 

特に何も起きず。

 

しかし次のATは早めの45Gでした。

ジャッジメントは犬50G( ;∀;)

ケルベロス中、左1stナビの連打。

 

結果はこの通り。

 

こんな感じで確定役待ちか、優秀な犬に育てるか、野良のハーデスかセポネで乗せるしかないんで、我慢ですね。

セポネは1回引いたんですけどね。もう記憶からは消しましたwww

 

続いてのATは209Gでした。

当りは軽いですね(∩´∀`)∩

 

しかも、このATが…。

 

ハーデスステージスタート!

もう設定的には大丈夫そうですね♪

問題は出せるか。前回の凱旋ツモの時は終日まわしてゴッドは引けなかったので、今回は何としても引きたい。

 

【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎当りに裏天国!神の降臨の準備を始める(前編)

2018年11月26日

 

高設定は間違いないんだろうなとだけ確信できるATでした( ̄д ̄)

揉んでいられず

その後、146Gで犬50Gを挟み、80Gで本日2回目の登場。

 

ペルセポネ!!!

 

最初の姉さんは50Gと大爆死。

今回の結果は…。

 

なんとか平均越え(∩´∀`)∩

 

終わろうとしたときに100G追加し

 

これで差枚は+700枚くらいになりました。

 

その後2回目のATで

ちょっぴり犬が頑張りました!

これが1日頑張って距離を近づけた成果か。

 

まあほぼ駆け抜けたんですけどね( ;∀;)

ジャンプの前には

その後は黄七4連等で当りを稼ぐも、その後のATがちょっぴり重くなる…。

 

  • 221
  • 420
  • 346
  • 259
  • 536

 

この間に500枚越えは1回もなし。

 

100枚すら超えないのはありましたwww

 

 

【悲報】耐え切れず

 

時刻は18時を過ぎました。

確実に設定が6という保証もない。現金投資で何時まで粘ろうか。

そんな事を考える時間ですね。ゲーム数との兼ね合いはありますけど、個人的には19時半を目安ですかね!

 

とりあえず、代打ちさんに400Gのヘル抜けたら教えてと声をかけオートプレイ。

ハーデスはオートプレイですが、この時私は56確定の鏡で苦戦してますwww

 

 

そして、代打ちさんからLINEが届きます。

 

あぁ抜けちゃったか…。

 

ハーデス難しいな。

 

2台ツモで負け濃厚だ。

 

 

 

 

何事も大きく跳ねる前には、助走が必要です。

爆乗せ前のひと沈みだったのかもしれません。

 

【次回】怒涛の反撃

【アナザーゴッドハーデス】勢い止まらず!ゴッド揃いで目指すは万枚!?

2018年12月16日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)