【聖闘士星矢 海皇覚醒】天井付近での中段チェリー!不屈大の状況で更に40pt以上獲得の演出がwww

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

11月11日、皆さんの地域は盛り上がっていましたでしょうか?

 

ほしたかの近隣店舗では、バジリスク絆のオール456をやった店などもありました。

結果的には結構6が多そうな配分で、とても賑わってました(∩´∀`)∩

近場に2店舗あり、ひと店舗は倍率25倍の抽選、もうひと店舗は前日の夜からの徹夜並びと、専業目線で割に合うかと言われれば微妙なところですが、お祭り仕様にはなっていました(=゚ω゚)ノ

絆だけですが…。

 

私は笑ゥせぇるすまん3の設定6濃厚台(の地獄モード)を堪能しました( ̄д ̄)

もうね、最後は8回連続で単発だったんですよwww

そんな苦しい実践記事は近いうちに記事にするのでお楽しみ(^^)

 

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】456確定からの投資が二桁万円突破!挽回なるか!?

2018年11月12日

 

 

今回は不屈解放を目指している途中に中段チェリーに邪魔されたり、不屈解放寸前に40pt以上獲得するという、嬉しいのか悲しいのかの実践になりました。

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

実践内容

スカ

 

おは天からの初戦負け( ;∀;)

即前兆からのGBを獲得するも、そちらも負けて終了。

スカスカ

180GにコスモポイントからのGB当選!

クリシュナ50%を惜しくも3戦目負けして終了( ̄д ̄)

喜んでいいのか…。

サクッと3台目です。

ラッシュなしで終わるのかなーと思っていると、不屈小が発生!

余裕の現金投資中なので、40ptなら喜んでいいのか複雑なところ(´・ω・`)

 

順調にハマり、出てくる不屈示唆は小のみ…。

長い道のりになりそうだ。

 

とりあえず、天井で自力ラッシュか初戦負けの不屈ポイントを狙いたい所。

 

すると…。

 

858Gでの出来事でしたwww

せめて900G踏ませてほしかった( ̄д ̄)

 

覚醒は180Gで、サクッと終了。

 

と思いきや、覚醒を引き戻し(∩´∀`)∩

 

160Gを上乗せるも、大きく伸ばすことはできずに終了です。

とりあえず出玉持てて良かった(・ω・)

上手い美味い

ラッシュ後に60Gでレア役からGB当選。

クリシュナ50%でしたが初戦負け…。

不屈を欲しているので良し(=゚ω゚)ノ

 

続けて78GでコスモポイントからGB当選!

ソレント50%を…。

 

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

嬉しい嬉しい自力突破!

 

ほぼ駆け抜けましたけど( ̄д ̄)

枚数は引き継いでます。

 

2回の早いGBを自力突破と初戦負けと上手く消化できました!

マズい不味い

1回のGBで不屈を溜めきる事が出来ました!

 

天井だけど( ̄д ̄)

 

そしてここで大事件が!!!

 

900Gを超えたときに、なんと40pt以上の獲得示唆がwww

 

不屈の旅、2週目が確定です。

とはいえ、聖闘士RUSHは確定!

 

出玉の少なさも、見せ場のなさもやばいです( ;∀;)

解放

40ptの獲得なら少し足りない感じです。

45pt以上もらえてればもう、溜まっているだろう。

 

でも…。

 

そんな心配は要らなかった。

973GでのGB当選です( ̄д ̄)

 

『せいんっせいやーー!!!』

 

不屈は余裕で溜まっていました(^^)

最後のチャンス!!!

 

天馬覚醒は本日最高の結果に!

 

本日初の黄金VS海将軍に突入(∩´∀`)∩

 

パワー 牡牛座(タウラス)
アルデバラン
項目 解析値 100回
実践値
選択率 11.3% 9.0%
上乗せ 85.1G 48.9G
継続 3.9R 2.4R

 

出てきたのはアルデバラン!!!

 

結果は…。

 

まあまあ乗りました(=゚ω゚)ノ

 

しかし、見せ場はこれだけで終了です( ;∀;)

 

  • 1台目 ー1,050枚
  • 2台目   ー150枚
  • 3台目   +450枚

 

天井3回いきましたが、大爆死は避けられました(=゚ω゚)ノ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
(1) 996 ソレント50
1R 黄
(2) 37 アイザック60
1R 白
90 ヤメ
(1) 180 クリシュナ50
3R 白
10 ヤメ
1 858 聖闘士RUSH
クリシュナ50
ソレント50
1R 白
(1) 60 クリシュナ50
1R 白
(2) 78 ソレント50
勝利
2 聖闘士RUSH
バイアン50
2R 黄
(3) 998 アイザック50
不屈解放
3 聖闘士RUSH
ソレント50
2R 白
(4) 973 アイザック50
不屈解放
4 聖闘士RUSH
アイザック50
2R 白
2 ヤメ

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)