【リゼロ】設定46確定!ゼロからっしゅ直撃も苦戦の展開…。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の設定狙いです。

強い理由が見つけられたので、朝から狙うも設定4濃厚な状況に…。

出玉もマイナス。からの設定6が確定するという実践になりました!

リゼロ…。グラフじゃ見抜けない設定6が沢山ありそうですね( ゚Д゚)

 

前回の記事はこちら⇩

【聖闘士星矢 海皇覚醒】不屈大量獲得!?2回連続で不屈開放!星矢のリセ狩りを辞めた理由。

2019年5月5日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

コンビニへ

朝一のコンビニでは示唆が出ず、最初の白鯨攻略戦は494Gでした。

200G前半で当たらないとガッカリですが、後半のフェイクが見れると嬉しくなりますね!

 

494G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+1体撃破
【継続率】 73%

 

 

初めての経験だったのですが、端数のポイントで1体撃破を獲得します。

ポイントは500ptくらいでした。

初めて撃破率アップ白以外が出てきました( ゚Д゚)

 

1体撃破の73%ということで星矢で例えると、続ストック1のGBレベル3という状況。

それなら突破は簡単な気がします(∩´∀`)∩

しかし2戦目で敗北www

 

 

しかし終了画面で設定3以上が確定します。

2以上ならなんとも思わないのですが、3以上は少し引っ掛かります。

というのも配分が246だと思うんですよね。

ゲーム数狙いをしていても、246確定がガンガン出るので!

 

そしてここでコンビニへ。

あれ!?これめちゃくちゃマイナスな挙動では(´・ω・`)

 

4か6確定

245G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+白
【継続率】 60%

 

この白鯨戦が2戦目負け( ˘•ω•˘ )

250Gの当たりが見れたので、一瞬喜ぶも白鯨を倒せず。

 

ここで有利区間を引き継ぎます。

 

200G前半
300G前半
400G前半
500G前半

前兆を次々とスルー( ˘•ω•˘ )

 

620G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+黄+白+1体
【継続率】 69%

 

500Gを抜けてしまいます。

 

 

この白鯨攻略戦は見事に突破し本日初のゼロからっしゅに突入!

初期ゲーム数90Gで獲得枚数は約1000枚でした。

 

そしてコンビニへ。

コンビニで246円が出て設定4か6が確定します!

 

・・・・・。

めっちゃ設定4っぽく感じるんですが( ;∀;)?

 

白鯨の勝率が

先ほどのコンビニ後に温泉ステージを消化するとレアリティはSSR。

 

525G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+白
【継続率】 59%

結果は2戦目負け( ̄д ̄)

 

489G 白鯨攻略戦

【アイテム】白+1体
【継続率】 52%

有利区間は引継ぎです。

今回は白鯨に勝利しぜろからっしゅ突入!

 

 

初期45Gの350枚でした(゚д゚)!

す、少ない…。

現在の差枚はマイナス500枚です!

このラッシュ性能だと250Gでガンガン当たってくれないと勝つのは無理ですね(笑)

 

そしてここでコンビニへ。

 

ラッシュ直撃

549G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+青+白
【継続率】 69%

白鯨に勝利し初期50G387枚。

 

140G 白鯨攻略戦

【アイテム】白
【継続率】 51%

白鯨に勝利し初期65Gの432枚。

 

239G ぜろからっしゅ直撃

ここで本日初のラッシュ直撃です(∩´∀`)∩

初期75Gの552枚でした!

設定4なのか6なのか…。

 

そしてここでコンビニへ。

この有利区間では3連続でラッシュに入ったので差枚はプラスへ浮上しました!

 

スランプグラフ

 

現在のグラフはこんな感じです。

んー。リゼロ難しくないですか(笑)

この状況を見て、私も知り合い何人かも完璧に設定4だと思っていました(゚д゚)!

しかしこの後設定6が確定するのです!!

そして8000回転を超えてもマイナスという状況に。

果たしてプラスで終えることが出来るのか!?

 

続きが気になった人は是非ともブログ村のバナータップで応援お願いします(´ω`*)

後編記事⇩
666円出現で設定6確定も大爆死!?スランプグラフでは気付きにくい。

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)