【ミリオンゴッド神々の凱旋】ゴッドの日にSGGからの神降臨!黄七連が頻発で大勝利なるか!?

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回の稼働日は5月10日です。

そうです、ゴッドの日ですね(∩´∀`)∩

実践機種はもちろんミリオンゴッド神々の凱旋

設定狙いではなく、リセット天井狙いをしてきました。

しっかりと神も降臨させてきました( -`ω-)どや!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】久々の絶頂対決!今日の鏡は体調不良。

2019年5月28日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

リセット214Gハマり

この日は全リセになりそうな店で朝からリセ天井狙いをしようと決めていました!

目標は当然ゴッドを引いて、SGGで爆乗せして、万枚を出すことですね。(欲張り)

リセットはほぼ大丈夫そうですが、何台かリセット確定台が見れるまではビクビクしながらの実践となりそうです。

この台は前日700G以上ハマっているので、なんなら据え置きのが嬉しいですが(笑)

 

526GでGGに当選です。

 

 

あれ…。仮天井かな??

 

 

うん、単発終了( ̄д ̄)

 

リセット178Gハマり

624GでGG当選です。

 

 

1セット目に黄七5連でストックをゲット♪

 

 

さらに6連目で追加上乗せ(∩´∀`)∩

 

 

その後は続かずに4連で終了です。

 

リセット260Gハマり

 

588Gにランプが先光り(´ω`*)

 

 

今回もサクッと黄七5連に成功!

 

 

さらに6連で追加ストック(∩´∀`)∩

今日は黄七の引くタイミングが上手ですね!

これがゴッドの日の力…。(気のせい)

 

 

3セット目にもストックを獲得。

 

 

5連で終了です!

何を引くわけではないけど、毎回コンスタントに1000枚出てくれる時って、めちゃくちゃ気持ちが楽になりますよね♪

 

リセット210Gハマり

325GでGG当選!

 

 

これがポセイドンステージスタートでした。

天国っぽい当りではなかったのでラッキーです!

 

 

リプレイ4連で順推しナビ!!!

G-STOPがやりたい!!!!!

 

 

見事にG-STOPを獲得♪

 

 

そしてサクッとS揃い(∩´∀`)∩

さて、最近めちゃくちゃ調子の悪いSGGです。

そろそろ爆発してほしいという願望が強くなっています(笑)

 

 

7揃い1回目。

 

 

7揃い2回目。

2回目が揃ったのが、めちゃくちゃ久しぶりな気が(笑)

 

 

そして黄七5連!!

今じゃない感が凄い( ゚Д゚)

 

結果は3個の上乗せでした。

最近は乗らないことがほとんどだったので、良かった方ですね♪

 

そしてここで待ちわびた瞬間が…。

 

 

神降臨!!!

15時47分の出来事でした(´ω`*)

ゴッドの日の個人的な目標は達成です!

あとは出すだけ!!

 

 

 

12セット目に黄七5連で1セット上乗せ。

 

 

14セットで終わってしまいました…。

SGGとゴッドが引けたので良かったです!

 

という感じでゴッドの日の凱旋リセット狙いの結果は4台でプラス1108枚となりました。

引きたいものも引けてプラスで終了と、満足の行く結果となりました!

最近GOD1G連を含む1時間で5回のゴッド揃いに成功した人が居るらしいですね。

ちなみに私は、1日ゴッド3回が最高です(´ω`*)

私も1日に5回引いてみたい…。(取り切れる時間に)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

2 件のコメント

  • 初コメです(^^)/
    ゴッドの日にここまで結果を出してるのが凄いですね(^^)/
    そこまでの台がそんなに拾える環境というのも羨ましいです。

    • コメントありがとうございます♪
      返信遅れてすいません(´・ω・`)

      今年は凱旋だけは本当に上振れてくれるので助かってます(^^)
      最近は、みんなリゼロリゼロ言っている状況なので、ゲーム数狙いは拾いやすくなってる気がします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)