【押忍!番長3】久々の絶頂対決!今日の鏡は体調不良。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は押忍!番長3の設定狙いです。

ほしたかブログでは2度目の同一台で3記事となりました!

去年1回3編に分けた事があったのですが、知り合いに良くないと言われてから辞めていました(笑)

やっぱり3編に分けると見づらいですかね(゚д゚)?

という感じで今回は後編です。

設定5濃厚な挙動をした前編、ボーナスが全く引けずに苦戦した中編、後半戦は絶頂対決に!!

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】通常ボーナス連発!絶頂対決に期待するもART中のボーナスが引けず。

2019年5月27日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

絶頂対決

438G 頂

前回のART後の対決カウンターが58で発動。

ART中の対決カウンターの移行率は設定差がないので、浅い数字で通常時に落ちると怖いですよね(笑)

58で発動した対決を制し438GでARTに突入!

 

 

3日目の轟大寺の対決に勝ち、赤ボーナス!

絶頂対決には入らず…。

 

 

さっきのボーナス終了後、1日目で轟大寺に移行。

この対決を制しボーナスが確定します。

 

このボーナスが…。

 

『カカカカカモーン!!!!!』

 

絶頂対決に突入(∩´∀`)∩

今日2回絶頂対決に突入し、結果は5個と7個!

 

3回目の上乗せ結果は…。

 

 

7個でした(ΦωΦ)

最近は絶頂の調子がめちゃくちゃ良いです!

 

 

さっきの絶頂後、轟大寺に移行。

ここで絶頂を引ければ、今日の価値はほぼ確定!!

 

対決はチャッピーバドミントン。

 

 

ベルを引きも結果は敗北( ˘•ω•˘ )

中編はボーナスを引くのにめちゃくちゃ苦労したので、今回は早めのボーナスに期待。

 

・・・・・。

 

 

またボーナス引けないやつか…。

 

 

うん、引けないやつだったwww

 

 

せっかくのチャンスも2000枚ちょいで終了。

一撃万枚出せる人は本当に尊敬します(´・ω・`)

 

ハマっても繋ぐ

606G 頂

対決カウンターの移行は17⇒31⇒3⇒3⇒16。

1日目にボーナスを獲得するも、絶頂はならず…。

そしてボーナスを引いたのにも関わらず単発終了(泣)

 

65G 頂

チャンス目からの対決経由で頂ジャーニー。

今回も1セット目にボーナスを獲得するも絶頂ならず…。

 

 

7セット継続して1100枚獲得!

 

 

703G 頂

対決カウンターの移行は60⇒3⇒17⇒32。

この時間のハマりはキツイですね…。

1日目に青ボーナス、1日目に青ボーナス、1日目に赤ボーナスと天国スタートっぽい当たりからループっぽい動きをするも絶頂はならず…。

 

このまま売僧を減らして終わるのか( ゚Д゚)

 

633G 頂

対決カウンターの移行は32⇒47⇒7。

 

 

最後のARTはボーナスも引けず2連で終了。

 

ここでタイムアップ!!

 

スランプグラフ

 

最終の差枚はプラス4800枚でした。

店の傾向的には設定5と言いたいところではありますが、設定1の通常ボーナスと絶頂引き強と言われればそれまでな感じ。

まあ、勝ったから良いでしょう(笑)

金閣寺が出れば次も狙いたかったのですが、次は様子見かなーという結果に終わりました!

絶頂対決は本当に面白いですね(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)