【押忍!番長3】通常ボーナス連発!絶頂対決に期待するもART中のボーナスが引けず。

 

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

最近いきなり暑くなりましたね(´Д`)

朝の並び等で体調を崩してしまう事もあるので、注意が必要ですね!

私の地域では今年から抽選の店がほとんどになったので、早朝からの並びはもうほとんど必要なくなりました♪

体力面で考えると抽選って優秀ですね(´ω`*)

 

今回は前回の続きで押忍!番長3の設定狙いです。

前回設定5が濃厚?な挙動をするも、今回は全く引けないボーナスに苦戦する展開となりました…。

引きたいと思えば思うほど、轟大寺の対決が勝てない(´・ω・`)

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

【押忍!番長3】設定5狙い!豪遊閣中に温泉ステージ移行でカカカカカモーン!!!!!

2019年5月26日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

ボーナスが遠い

前半戦では2度の絶頂対決に入り、5個と7個の上乗せに成功。

絶頂でちゃんと上乗せできているので、この調子で絶頂突入率が上振れてくれれば一撃万枚もあり得ますね♪

 

 

先ほどの絶頂後に轟大寺へ移行。

しかしチャッピーラグビーを敗戦( ゚Д゚)

ここで勝負を決めたかった…。

 

3日目に轟大寺へ移行するも対決は敗北。

そして…。

 

 

気が付けば10日目へ( ̄д ̄)

設定5がチラつく状況でのボーナス間ハマりは本当になんとも言えない気持ちになりますね(笑)

めちゃくちゃ焦るのですが、焦ってもどうにもならないですからね(´Д`)

 

 

11日目は豪遊閣ステージに移行するも轟大寺への移行は無し。

噛み合わないですね(゚д゚)!

 

 

そして14日目へ。

 

 

紫ナビが発生(∩´∀`)∩

 

 

発展先はサキバスケットボール!

ここは全力で仕留めたい!!

 

 

久々のボーナスを獲得(∩´∀`)∩

 

・・・・・。

 

絶頂対決はなし(´・ω・`)

今回はボーナスを引くまでに時間がかかってしまったので、次は早めのボーナスが欲しい。

でないと、そろそろ残りのストックが危ない…。

 

 

しかし今回も10日間経過してしまうのであった。

今日のトドロキはランニングが大好きらしい( ̄д ̄)

 

そして遂に…。

 

 

ボーナスが確…。

ではなくARTが終了してしまいました(T_T)

それでも4000枚出てくれれば大きいですね♪

金閣寺が見れれば嬉しかったんですが、今のところ見れてないので絶頂を引いてしまった設定1という可能性もある状況。

チャンスチェリーや通常ボーナスが見れれば嬉しいのですが…。

 

通常ボーナス

663G 頂

47・3・7・7と対決カウンターが移行。

対決連が3回続いたのは嬉しいポイント!

少しハマって663GでARTに突入するも2連終了。

 

319G 通常赤

対決カウンターは17⇒16。

そしてここで通常ボーナスを獲得(∩´∀`)∩

しかし今回も2連で終了。

 

142G 通常赤

 

2連続の通常赤ボーナス♪

今回はボーナス中にストックにも成功し…。

やっぱり2連(笑)

 

108G 頂

 

1セット目に豪遊閣へ移行!

出玉を伸ばすチャンス!!

 

 

3日目に轟大寺に移行するもボーナスはなし。

 

 

5連で終了してしまいました(´・ω・`)

 

現在の差枚はプラス3000枚。

通常ボーナスが2回ポンポンと出てきたのは嬉しいポイント。

それでも低設定の絶頂引き強の可能性はある状況です。

初当たり5回で引き戻し特訓はなし。対決カウンターもチャンスっぽいのないので奇数は濃厚だと思います。

果たして1なのか5なのか…。

次回、久しぶりのボーナスで絶頂対決!!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)