【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-STOP中に7揃い!2回の赤七当選もグラフは富士山?(中編)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

器用になりたい!

最近すごく思うんですよね。不器用ではないと思うんですが…。

まあ、器用なわけでもないんですよ( ;∀;)

器用さに関係するのかはわかりませんが、とにかく絵は上手くなりたいです( ̄д ̄)

これだけ、キーボードで文字打ち込んでいても、タイピングも思ったほど上達しないんですよね(泣)

何か練習方法はないものだろうか…。

 

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎当りに裏天国!神の降臨の準備を始める(前編)

2018年11月26日

 

 

今回は、前回に引き続きミリオンゴッド神々の凱旋の設定狙いの様子になります。

挙動は良し、終日の稼働に備えて神を向かい入れる準備を始めます( ̄д ̄)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

前半の勢い止まらず

前半戦は、ポンポンポンと初当たりを獲得し、気が付けば差枚は+2,000枚に。

 

気が早いほしたかはこんな事を思うわけですね。

 

 

普段はこんな事を考えると、直後に大ハマりとか食らうんですが、この日は違いました。

 

 

通常時にG-STOPに当選!

嬉しいことにリプレイ3連からでした。

 

 

ここで事件が!!!

 

 

 

 

嬉しい嬉しい7揃い(∩´∀`)∩

しかも、リプ3からってのが倍嬉しいですね!

いや…。5倍くらい嬉しいwww

 

しかしこのATは、きっちり5セットで終わってしまいました。

とはいえ、このATで差枚は+3,500枚に。

 

見える!万枚への道が!!

 

こぜ6?

次のATは190Gで

506枚でした!

今日はなんだか見えないストックが多いです。

 

次は128Gで単発終了…。

 

初当たり6回取って、最高ハマりが190G。

これ、6なんじゃない? そう思い始めました。

1つ引っ掛かるのは、店全体的に元気がなさそうな事。

当り台が全体的に4っぽいんですよねー( ゚Д゚)

 

 

そんな不安を抱きながらもAT後52回転。

奴はいきなり舞い降りる!!!

 

赤七揃い(∩´∀`)∩

 

こっちかー( ̄д ̄)

そう誰もが思う瞬間ですwww

狙ってないので出目汚いのはすいません( ゚Д゚)

 

SGGって駆け抜けも多いけど、個人的にはGOD揃いより好きです。

ワクワク感が凄いですからね(∩´∀`)∩

駆け抜けの絶望感も凄いんですがwww

 

 

そんな今回のSGGの結果は…。

 

 

 

 

しかし3セット続きました(=゚ω゚)ノ

履歴内クロレッツから乗っていたんですかね。

 

3連とはいえ、当りが早かったので嬉しいです!

 

ちょっぴり重いの

次のATは今日1番重い279回転でした。

 

しかし純増が優秀なのでセーフです( ゚Д゚)

 

その後は、いきなり台が静かになってしまいます。

 

 

300Gを過ぎ

 

500Gを過ぎ

 

700Gをも過ぎてしまう…。

 

 

これが“セルフ天井狙い”である。

 

少し不安になるも、そもそも不安になったところで、既に引き返せるゲーム数ではないのである。

深めのハマりも今日初めてだし、仕方がないのはわかっていますが、まともに天井行けば出玉崩壊は確実なので怖いですよね。

 

700Gを過ぎたところで、レア役が連打し天国っぽい出目がポンポンと。

 

 

762Gで念願のAT当選!!!

何気に、天国での当選は今日初めてかもしれない。

そんなレベルです!

 

 

何事もなくこのATは思ってしまう…。

しかし、G-ZONEで見えないストックが出てきました(∩´∀`)∩

 

 

2セット目も終了。

3セット目も出てきました!

これは嬉しいし助かりますね(∩´∀`)∩

 

 

3セット目に久しぶりの上乗せに成功!

 

結果、4セット1,126枚で終了です。

700G以上ハマるも、減らした出玉の7割近く戻ってきたので一安心!

この辺の違い

次のATは112Gでした。

本日2回目のリプレイ3連からのG-STOP当選で、

 

3揃い(∩´∀`)∩

 

これが単発に終わるも、AT後に右上がり黄七と中段黄七と連続で引き35GにAT当選!

 

3セット702枚の獲得でした。

この当りで差枚は+4,000枚になり本日最高地点まで復帰です。

 

次のATは…。

 

 

赤7揃いでした(∩´∀`)∩

 

当選ゲーム数は…。

 

745G。

 

スランプグラフ

【ミリオンゴッド神々の凱旋】V揃い連発!!単発地獄も、設定6ならGODが引けなくても関係ない(後編)

2018年11月28日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)