【ミリオンゴッド神々の凱旋】V揃い連発!!単発地獄も、設定6ならGODが引けなくても関係ない(後編)

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

少し前に、Twitterでこんな事を言っている人がいました。

『ハーデスはゴッド引けなかったら割低いもんなー』

⇧これに対し

『おまえはゴッドの抽選受けていないのか』と!

 

確定役が引けなかった時の機械割は調べれば出てきたりしますが、これは結果に対しての割であって、打つ前から考えることではないんですよね。

個人的には、こういう視点で考えたことがなかったので、素直に“確かに”と納得してしまいました(^^)

しかし、そういう理由からゴッド系の設定狙いを避けている人も少なからずいるとは思うので、狙い目でもあるとも思いました!

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】G-STOP中に7揃い!2回の赤七当選もグラフは富士山?(中編)

2018年11月27日

【ミリオンゴッド神々の凱旋】謎当りに裏天国!神の降臨の準備を始める(前編)

2018年11月26日

 

 

今回は、ゴッド凱旋の後編になります。

私自身、凱旋の設定狙いって経験は少ない方で、今まで打った中で断トツで1番良い挙動をしています。

こんなにポンポン当たるなら、めちゃくちゃ楽しいんだなと感じてます(^^)

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ

実践内容

ノリノリ

前回は、差枚+4,000枚にタッチするも、745回転ハマり赤七での初当たりを獲得したという流れです。

 

 

この赤七がなければ天井に行っていたかもしれない…。

 

SGGスタート!

 

 

赤七揃いをゲットし、上乗せを1つ獲得!

しかも2連続での赤七当選です(∩´∀`)∩

2度美味しい!!

 

しかし、上乗せはこれだけで終了しました。

もう少し乗せたかった…。

 

そんな願いが届いたのか、リプレイ5連しG-STOPに突入。

 

 

ここでなんと…。

 

 

 

 

ハマった後なので、精神的には1番嬉しいタイミングでのV揃いでした(^^)

 

このATは8セット2,432枚で終了です。

 

 

その後170GでAT当選。

 

2セット540Gの獲得でした。

 

その後147Gに…。

 

CZに突入です!

 

 

ここで勝負所!!!

 

これを、

 

 

見事にV揃い(∩´∀`)∩

 

 

今日は本当にG-STOPが良く当たりますね(^^)

めちゃくちゃ救われてると思います。

 

このATは5セット1,585枚の獲得です。

 

 

 

今の時刻は19時。差枚は+6,500枚!

頑張れば万枚狙えるライン!!

 

ここで神が舞い降りれば最高のタイミングとなりますね。

一気に万枚が近づきます!

そう甘くない

この時のほしたかは知らなかったのです。

さっきのATが今日最後の連荘だったという事を( ̄д ̄)

 

 

657G 単発

 

 

530G 単発

43G 単発
(枚数引継ぎ)

 

 

241G 単発

35G 単発
(枚数引継ぎ)

 

……。

 

85G ヤメ

 

最終データ

スランプグラフ

詳細

項目 回数 割合/確率
初当たり 19回 1/249.1
初当たり
(確定役除く)
17回 1/278.4
リプ3連 4/10 40%
黄七3連 1/3 33%

ユニメモ

大当たり履歴

回数 ゲーム数 備 考
1 42 6連
2 180 3連
3 188 2連
裏天国
4 112 5連
CZ7揃い
5 190 2連
6 128 単発
7 52 3連
赤7
8 279 単発
9 762 4連
10 112 単発
CZ3揃い
11 35 2連
12 745 8連
赤7
13 170 2連
14 147 5連
CZV揃い
15 657 単発
16 530 単発
17 43 単発
18 241 単発
19 35 単発
85 ヤメ

総括

初当たり確率、リプレイ3連、黄七3連どれをみれも設定6で良さそうな数値となりました。

G-STOPで7揃いやV揃いが連発したのもありますが、GODなしで差枚+4,500枚超えと良い結果になったと思います!

凱旋って、設定あると楽しいんだなと感じた1日になりました(∩´∀`)∩

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)