魔法少女まどか☆マギカ2にて奇跡も魔法もあるんだよ

 

今回は某オフ会系イベントに参加してきました。

 

 

 

 

全台狙いでまどマギ2と笑うセールスマンを確保

まどマギ2は8台設置で朝一夕方移行は0でした(´Д`)

セールスマンも朝一天国にいなく、9台中3台が天国で天国ループは1台のみ、両方ともないなと思った瞬間…

おじさんが打っていたまどか2が弱チェほむら!!!

リセット恩恵もありますし、2台まどか2を打つことに。

 

赤7中の7揃いからサクッと1回目のARTを終え、通常時を消化していると…

 

 

 

 

弱チェほむら!

そして他の台のBB終了ボイスが、どんな未来が!!!

これは全ツッパと思い2台とも終日回してきました。

 

以下、実践データになります

 

 

 

 

 

ものすごく展開に恵まれました!

 

しっかり確定も2回ほど出てくれました。

 

 

2台分のユニメモと全台のグラフになります!

 

 

 

 

おそらく全6で間違いないと思います。

直撃とかもほとんどの台でみれましたし(^^)

差枚出たんで文句は言えないですけどワルプルやりたかった(T_T)

 

挙動に関しては、低確でもCZ入るんで普段のハイエナとは全く違う感覚になりますね。

結構辛い印象のあるまどか2でしたが、ストレスなしで打てました!

 

朝一の夕方移行なしで、一度は全台系を諦めたんですが、まさに奇跡も魔法もある展開となりました(=゚ω゚)ノ

 

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)