【魔法少女まどか☆マギカ】ロングフリーズ発生!苦節45万ゲームで念願の夢叶う!アルティメットの結果は…。(後編)【5号機設定狙い】

お疲れ様ですっ!

スロバカ代表取締役T@K@HIRO(@takahiro55_777)でございます!

まどマギ叛逆の記事を挟んでの初代まどマギの記事後編になります。

 

大分間隔が空いてしまって申し訳ございません。

 

全編はこちら

⬇︎⬇︎⬇︎

【魔法少女まどか☆マギカ】いきなりプチボ2連続から杏子止まりも2連続!!さらにはマギカラッシュも直撃!!(前編)【5号機設定狙い】

 

今回の稼働は6月の内容なのですが、わたくしまどマギを打つにあたってまだやり残していることが3つあります。

①ロングフリーズ

②一撃万枚

③ユニメモミッション100パーセント

この3つです。

是が非でもやってやりたいけど、設定が見込める店のその日はまぁーーーーーー抽選がよくないととれない訳ですよ。

 

設定も見込める割の高い神台となれば当然っすね。

①はまどマギ打ちなら何がなんでも絶対にひきたいやつ

②は難易度激高

③はもうそんなに回せないのでまどカス化して打たないとムリ

 

そんな訳で実践いってみましょー(ノ・∀・)ノ

 

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

設定1以下の弱チェリー確率に不安が…

投資800枚から一撃約3000枚の出玉を獲得。

 

台の挙動としては

直撃あり、引き戻しあり、プチボ杏子止まり2回、モード移行良好

(マジチャレはサンプル数少なめ。でも元々あんまり気にしない

 

ではあるものの

約3000Gちょいで弱チェ確率が1/120死んどる。

 

これじゃ…

 

 

関連画像

 

 

この後爆死かも知れんぞ…..

 

 

今まで弱チェが超悪くてほかの要素がかなり良いってのもあまり経験ないなーと思いつつ

 

今日の配分からして、当たり台があるハズの日なのに他に良さまど台が見られずとゆーこともあり

 

もちろん続行。

 

関連画像

 

爆死になろーとしてもこうしてやんよ。

 

ART後

★318Gビッグ

★133Gプチボ

マギカラッシュ

(´・ω・`)

 

穢れ小が発生!

 

この後すぐに穢れ小が発生!

 

そーいや直近でボナ準備中ハマったりして穢れ結構とんでたな(⦿_⦿)

 

…..でも今日は

穢れるどころか

 

 

調子いいけどねっ!!!!!

 

穢れという大きな武器を手に入れたわたくし。

さらには打てる理由も出来てしまったヾ(*・∀・)/

 

これはもう…

 

 

いや、ホントはちょっと怖いですぅ(´Д`;)

 

もう何も恐くない

はずではあるが

 

 

嫌な予感的中してきたのか…

ハマってきた。。。

 

円環中きゅーべー先生登場

そう申すのなら

 

通常時プチボ中の中段チェリーか

通常時の中段チェリーからの1/3のやつ

 

お願したいでございます。

 

 

わたくしもきゅーべー先生と契約してこのように魔法少年(中年?)になる覚悟はできております( ؔ⚈̫ ε ؔ⚈̫ )

※わたくしの好きな有名な演者の方です。

 

★553Gビッグ(マジチャレ)

★99Gビッグ

マギカラッシュ

 

今日ボーナスからのラッシュは結構やれてる(`・Д・´)

こーゆー時は何とかなっちゃう!!

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

あれからは穢れがたまる気配もないまま…

★405Gビッグ(マジチャレ)

ラッシュ、天国なし

 

まさか…まさかの!!!!!!!!!!!!!!!

 

出玉は半分以上のまれて弱チェリーは悪いまま(;・д・)

2回目の直撃がないどころか特にいい要素もなし。

 

 

ヤバい。設定微妙かも。。。

 

とりあえず穢れをためたい!

 

解放までは打つと決めたんじゃあぁぁぁ

はよ真っ黒になってまえ!

 

 

 

 

そして突然にその時は来た

 

 

ん?

 

 

 

 

下パネルが消えた!!?

 

 

 

∑(๑º口º๑)!!

 

 

 

 

「私、やっとわかったの。叶えたい願いごと見つけたの」

 

 

 

 

(:.;゚;Д;゚;.:)

 

 

って弱チェ。。!!???

じゃないよ!次のゲームだよっ!

 

※わたくしまどマギのロンフリを引いたらこの画面は絶対に写真を撮ると決めていました。

 

 

 

うわあぁあぁあぁーーー。゚(っ゚´ω` ゚c)゚。

 

 

 

まさか、まさかの

 

ロンフリ発生

 

 

今更説明などいらないであろう、現行機種最強との呼び声が高い初代まどか☆マギカのロングフリーズは

エピソードボーナス+アルティメットバトル+エンディングボーナス+天国移行

というとてつもない恩恵

 

 

総ゲーム数約45万ゲーム、導入より打ち始めて屈折約5年、撤去まで半年を切って

 

 

ついに、ついに、ついに

引いた

 

 

高挙動な台で展開が悪く、挙動はかなり微妙な隣の台で1日2回もお隣さんがロンフリを引き、爆出しされて泣きそうになりながら打ったこともあった。辛かった時もあった。

 

 

今日この日のためにまどマギを打ってきたといっても過言ではない

 

 

余りにも嬉しくて手が震えてしまい目押しをミス。

(ハズカシイ。。。)

 

その日一緒に行った後輩に

「ガチで手が震えてますよ」

と言われる

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

★227Gエピソード(ロングフリーズ)

 

通常時の中段チェリー8回目にしてロングフリーズ。

散々見放された、ほかのどの機種のどのフラグよりも取りたい1/3

 

 

ついにとったぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

そして全スロッターが興奮して打たずにはいられないであろう

 

アルティメットバトルへ

目標15戦!!!

 

 

 

いや、

 

この間同じ店でロンフリ引いた人はアルティメット4ケタ乗せてからの

 

またアルティメットwww

 

まさに神がこの時この店にはおりました。

※余りにもヤバいので写真を取らせてもらいました。

 

 

わたくしめも4ケタじゃぁい!!

 

 

 

結果12戦

 

なんのネタにもならない中途半端なゲーム数でまどかさん敗退。

 

こりゃショボ枚数で終わるのを覚悟するも

 

 

こんなことや

 

 

こんなこと

※超期待したら強チェリーの上乗せ+20Gでしたw

 

 

 

今日ダメダメのワルプル

ほむほむ学習してリベンジ成功

 

 

遡行フリーズも発生して…

 

 

⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

 

途中大分たまっていた穢れもしっかり解放して

 

信号機エピソードの中では一番来てほしい杏子エピソードも消化して

 

 

しっかり伸ばすことに成功.‹‹\(´ω` )/››

 

 

 

肝心の期待した設定は不明と判断、6はかなり厳しいため

 

実践終了

 

 

結論

 

ロンフリ万歳

 

最高の忘れられない日となりました!!

 

  • スランプグラフ

 

 

ユニメモ

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

 

 

皆さんにも、撤去まで残り少ない期間でまどマギを打つ際にはロングフリーズが降臨しますように…

(。>人<。)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ