【ギルティクラウン】確定チェリーにヴォイドチャンスリバース!万枚への下準備!!

 

お疲れ様です!スロットの導入に備えて、リゼロのアニメを急いで観ているほしたか(@hoshitaka6)です♪

 

今回は、ギルティクラウンの設定狙いの様子です。

実践時期は去年の12月。稼働の記憶が薄れています(笑)

といっても代打ちさんの実践台なので、記憶も何もないのですが…。

見せ場は沢山作れた実践だったのですが、確定等は出てくれなかったので後回しになっていました!

記憶から完全に消えてしまう前に記事にしておきます( -`ω-)どや!

 

確定チェリー出現
エンピレオスタート
ヴォイドチャンスリバース突入

こんな感じで、打ち始めてすぐに見どころが満載!

いつもあっという間に終わらせてしまうヴォイドチャンスリバースを上手く活かせるのか!?

 

前回の記事はこちら⇩

【ミリオンゴッド神々の凱旋】天国準備以上のお宝台を発見!低投資からの爆発なるか!?

2019年3月3日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

狙い目

今回もなぜかギルティクラウンに設定を使う店での実践です。

 

 

 

設定が入っていることが広まってしまったので、最近では抽選で10番台の人が確保する程の人気台に(笑)

1台設置のバラエティ機種なんですけどね( ゚Д゚)

ギルティは辛いけど一撃性があるので、人気がありますね♪

 

判別に関しては、主に共通ベル確率と弱スイカボーナスなので時間がかかる上に分かりにくいですが、いつも設定が入っているので大丈夫でしょう!

 

確定チェリー

打ち始めると308Gで青ビッグに当選!

ボーナス中にヴォイドチャンスに当選します。

サクッとCZをクリアし、ARTに突入です♪

 

するとここで…。

 

 

なんと確定チェリーが出現!!!

 

確定チェリー詳細
確率 1/21845.3
恩恵 ボーナス+?
補足

ボーナスは3種のボーナスが均等振り分けです。

軽く調べてみたところボーナス以外の恩恵が分かりませんでした。

まさか、ボーナスだけ…?

 

 

その後はボーナスを1回引き、ちょくちょく上乗せをしつつ1,168枚の獲得で終了です。

 

リバース

先ほどのARTから68G後、ヴォイドチャンスに突入します。

 

 

このCZをきっちり仕留めます( -`ω-)どや!

 

そしてここで…。

 

 

セット終了時にフリーズが発生!!

 

 

ヴォイドチャンスリバースが確定です(∩´∀`)∩

補足

セット終了時、ARTストックがある時の0.4%、ストックが無い時の0.8%で突入します。

ループ率は約85%の激熱チャンスゾーン!

 

ループ率が85%という事で、めちゃくちゃ期待するのですが、過去2回入れて両方単発( ;∀;)

 

 

最初は残りゲーム数が少ないので、いかに上乗せできるかが勝負です。

レア役連打させるしかないですね( `ー´)ノ

 

 

今日はリバース中に上手い事レア役が落ちます♪

 

 

さらに強チェリーからリバース20Gの上乗せ(∩´∀`)∩

20Gは大きいですね!!

 

 

そしてエンピレオスタート!

25%のエンピレオロングを引ければ、もう万枚は射程圏内!!(気が早い)

 

 

しかしこのエンピレオでは上乗せ1個で終了(泣)

 

ノリノリの展開!これがギルティクラウンなのか!!

噛み合えばめちゃくちゃ楽しいですね(笑)

 

こんな感じで見せ場だらけの前半戦の終了です。

後半戦は、リバースの残りゲーム数が3桁を超えます!!

お楽しみに(∩´∀`)∩

【ギルティクラウン】ヴォイドチャンスリバース残り3桁で万枚達成!!

2019年3月5日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)