ギアスR2にてCZ中にボーナスを引きまくる!!(前編)

 

 

にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

突然ですが、うちのポストってダイヤル式のやつなんですよね。回すタイプのやつですね!

ロックの解除の仕方がメモリを0に合わせて右に何回、左に何回まわすとかってやり方なんですよ。

ロック解除の仕方を忘れそうなんで、住んでから2年近くロックしたことなかったんですよね。

そしたら… クロネコさんにロックされてしまいました( ;∀;)

多分メール便入れようと思ったら空いちゃったんで、好意でロックしてくれたんだと思います(^^)

 

でも…

 

ほしたか
ポスト開けられなくなっちゃいました

 

 

今回は、特定日にて『コードギアスR2』を打ってきました!

最近ギアスばっかですいません(´Д`)

 

理由としては、特定日に2回連続この台が456なのを確認したからです。

前々回は明らかな6挙動、前回は知り合いが456確定だしてます。

前回の56確定の時みたいな展開に期待したいです(^^)

 

ギアスR2設定56確定の時の記事はこちらです⇩

コードギアスR2にて設定56確定!万枚なるか!?

2018年6月1日

機種解析

コードギアスR2

機種
情報
ギアスラ ボーナス
合算
設定1 1/32768 1/239.18
設定2 1/32768 1/237.45
設定3 1/32768 1/236.59
設定4 1/32768 1/234.06
設定5 1/32768 1/234.40
設定6 1/32768 1/229.15
ボーナス
+ART
機械割
設定1 1/172.9 98.5%
設定2 1/169.3 99.5%
設定3 1/161.3 101.8%
設定4 1/154.0 104.9%
設定5 1/143.7 109.5%
設定6 1/136.8 113.3%

実践内容

 

アタック=リベリオンアタック

ART =ブラックリベリオン

☆   =ART中のボーナス

 

 

  • 28  HB緑C.C揃
  • 0   ART
    ☆   NB
    ☆   HB緑
    ☆   HB

 

いきなりのスイカ+ハイパービッグです。できればスイカ+バケが見たいところではありますが、根拠があるのでなかなか嬉しい挙動です!

BB中にC.C.揃いしてART確定です(^^)

 

 

このARTが、ゼロレクイエムに繋がり朝から2,000枚の出玉を獲得です!

 

ほしたか
前回のようなスタートダッシュ!!!

 

  • (302) アタック
  • 323  ART

 

  • (30)  アタック
  • 52   HB(CZ中)
  • 0    ART
    ☆    BB

 

 

ほしたか
リベリオンアタック中にボーナスは嬉しいよね

 

243 RB皇帝ルルーシュ

 

 

なんと1回目の通常時RBで設定2以上が確定しました!リセット後は出やすくなっているのが嬉しいですね。設定が良くなるにつれ出やすくなるので、良挙動です(^^)

 

  • 142 BBルルーシュ&CC
  • (21)  アタック
  • 25  RB(CZ中)
  • 0   ART
    ☆   HBB
    ☆   BB

 

ふたたびリベリオンアタック中にボーナスを引きARTに突入です!

ボーナスの引きどころは上手いものの、伸ばせない展開。

 

  • (24)  アタック
  • 240  RB
  • 86   RB
  • (19)  アタック
  • 42   ART

 

  • (420)  アタック
  • 435  HBB(CZ中)
  • 0    ART
    ☆    RB

 

なんと、三度目のCZ中ボーナス!!笑

しかし伸ばすことはできず…

 

 

後編に続く

途中経過

 

グラフ撮り忘れてしまったので、自作になります( ;∀;)

現在の差枚は+2,500枚になります!

 

 

CZ中に上手いことボーナスが引けているので、グラフ的には綺麗になっています!

設定的には確定は設定2以上のみです。強めの根拠があるので今のところは打ち切る予定でいます。

前回の56確の時のように、ずるずる差枚が変わらずに終わるということは避けたいところですね笑

 

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)