【アナザーゴッドハーデス】天井寸前のヘルロング!?高継続ケルベロス登場で逆転の爆乗せなるか!【5号機天井狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今日から9月ですね!1か月頑張っていきましょう♪

早いですね。もう9月( ゚Д゚)

気が付けば1年終わってしまいます。

ハーデスの撤去の時期も近づいてますね(´・ω・`)

前回の記事はこちら⇩

【雑記】最近のスロットの近状!6号機が増えてきて…。【記事ランキング】

2019年8月31日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

1台目 880Gハマり

 

1台目は880Gハマりです。

 

特に何事もなくハマり続けます。

1500Gを超えて天井が見えてきます。

 

そして…。

 

 

1545Gにプルートステージ。

 

非常にヤバい。

 

 

しかし無事に天井には到達。

 

 

た、耐え抜いた(´っ・ω・)っ

 

 

天井のハーデスさんの登場です。

最近ハーデスさんの上乗せが微妙な結果なので、そろそろ大きな上乗せがほしい。

 

 

4回のカットイン出現で…。

 

 

200G(´・ω・`)

揃ったのは赤カットインのみ。

 

 

GG中にジャッジメントに当選!!

 

 

ケルベロス80Gの上乗せ。

 

 

そして中段黄七で30Gの上乗せ。

 

 

その後は何もなく終了です。

天井寸前のプルートステージにドキドキでしたが無事に辿り着いて良かったです。

それにしても1500超えてからのプルートステージ移行ってめっちゃ多くないですか!?

きっときのせいなんでしょうけど( ゚Д゚)

 

2台目 686Gハマり

 

2台目は少し浅めの686Gハマり。

 

  • 807G 黄ヘル
  • 831G 青ヘル

 

2回ヘルゾーンに入れるも両方スルー。

 

そして…。

 

 

1356Gにプルートステージ。

 

非常にヤバい。

 

そして…。

 

 

1377G 青ヘル

 

 

1402G 青ヘル

 

 

1416G 青ヘル

めちゃくちゃヤバいんですけどwww

 

 

1435G 青ヘル

ガンガンヘルゾーンに突入するも青ばかりなので、助かっています。

ここまで来たら天井に届けたい。

 

しかし…。

 

 

1441G 黄ヘル(継続)

さっきの青の延長です。

 

 

終わった。

 

 

 

1442G ジャッジメント当選

 

ケルベロスの同情

 

さてケルベロス。

100Gくらいほしいです。

そうなれば脳内で無理やりハーデス100Gに書き換えます( ゚Д゚)笑

 

 

吠える!!!

 

 

下段黄七で30G。

 

そしてさらに…。

 

 

右上がり黄七で50G。

 

そしてそしてさらに…。

 

 

まさかの高継続のケルベロス!!

 

結果は…。

 

 

うん、爆死覚悟だったのでめちゃくちゃ優秀です(∩´∀`)∩

後はこれをどこまで伸ばせられるか!!

 

 

伸ばせられなかった。

ハーデスムズカシイ( ˘•ω•˘ )

同情してくれる人は、バナー村のタッチでお願いします(泣)

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ