【リゼロ】666円出現で設定6確定も大爆死!?スランプグラフでは気付きにくい。

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回はRe:ゼロから始める異世界生活の設定狙いです。

前回の続きになります!

前半戦は設定3以上確定と246確定演出が出現で、設定46が確定しました。

しかし展開が悪くグダグダ。

設定4かなーと思っていると、まさかの設定6確定演出が飛び出します( ゚Д゚)

 

前回の記事はこちら⇩

【リゼロ】設定46確定!ゼロからっしゅ直撃も苦戦の展開…。

2019年5月6日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

 

前半戦が終わって現在のスランプグラフはこんな感じです。

厳しい展開ですね(笑)

 

2連続コンビニ

前回のラッシュ終了後コンビニに移行しています。

有利区間の切り替わりは設定6でもドキドキしますよね( ゚Д゚)

 

200、300、400、500、600、650と前兆をスルー。

そうです。天井です( ˘•ω•˘ )

 

759G 白鯨攻略戦

【アイテム】緑+白+1体撃破
【継続率】 76%

1体撃破確定の継続率76%。

76%を2回通すだけ!これはさすがに突破できるでしょう!

 

・・・・・。

 

出来なかった…。

3戦目負けです。

天井でラッシュなしはキツすぎますね。

 

そしてコンビニへ。

 

200、300、400、500と前兆をスルー。

2回連続の500G抜けです。

 

もうこの時は完全に設定4だと思っていました(´・ω・`)

 

646G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+青+白
【継続率】 67%

2戦目負け…。

2連続で通常Aのラッシュなし。

差枚は一気にマイナス1000枚へ。

 

そしてここでコンビニへ。

 

456円でーす。

 

ここで456確定の456円を請求されます。

もうこの台に2万円くらい払ってるけどな!!!

 

243G 白鯨攻略戦

【アイテム】白
【継続率】 51%

今回は浅めの解除が選ばれ、ゼロからっしゅにも当選!

初期40Gの430枚でした。

 

92G ゼロからっしゅ直撃

本日2度目のラッシュ直撃です♪

初期55Gの450枚で終了です。

早い解除は助かりますね(*‘ω‘ *)

 

540G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+白+1体撃破
【継続率】 59%

 

 

3連続のゼロからっしゅに突入。

今回は特化ゾーン中にレア役が引けたので、初期132Gの1149枚の獲得に成功します。

枚数はさっきのを引き継いでますね!

 

ここでコンビニへ。

 

666円でーす。

 

今回のコンビニでこちらの演出。

設定6確定の666円請求(ΦωΦ)

 

結構本気でビックリしましたwww

 

設定4だと思っていたので、チャラなら良いかと思っていましたけど、設定6となれば…。

 

全然足りない!!!

足りてないうえに666円請求してくるとは、糞台か( ゚Д゚)

 

292G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+白
【継続率】 70%

ゼロからっしゅに突入!

初期60Gの480枚でした。

 

536G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+青+白
【継続率】 66%

3戦目負けです(´・ω・`)

 

243G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+白
【継続率】 57%

3戦目負けです(´・ω・`)

 

そしてここでコンビニへ。

 

連続ラッシュ

設定6は確定しましたが、ここまで来て差枚はマイナスです。

どこかで勝率95%みたいなのを見たので、負けられません(´っ・ω・)っ

 

693G 白鯨攻略戦

【アイテム】緑+白+1体撃破
【継続率】 57%

そんなことを考えていると500Gのゾーンを抜けてしまいます。

この時間での通常Aは痛すぎますね…。

差枚はマイナス1000枚へ( ;∀;)

しかし白鯨攻略戦を制しゼロからっしゅに突入!

初期89Gで849枚でした。

差枚は、ほぼチャラに。

 

ここでコンビニへ行くんだろうと思いきや引き継ぎました。

1回目が深かったので、残り有利区間的にも今回は早めの解除に期待できますね♪

 

244G 白鯨攻略戦

【アイテム】白
【継続率】 51%

今回もゼロからっしゅに突入!

初期64Gで850枚でした。

 

ここでコンビニへ。

 

閉店までは残り1時間くらい。

差枚はプラス500枚。

少し悩みましたが、続行です!

 

230G 白鯨攻略戦

【アイテム】白+1体撃破
【継続率】 51%

ゼロからっしゅに突入!

初期64Gで630枚の獲得です。

 

閉店まで残り40分くらいですが続行。

250Gから引き継いで天井とかもあるので注意です!

 

244G 白鯨攻略戦

【アイテム】黄+白
【継続率】 58%

ゼロからっしゅに突入!

4連続のラッシュ突入となりました♪

初期55Gで477枚の獲得で終了です。

 

ここで有利区間を引き継いだのですが、閉店までの時間は30分をきっていたので終了です。

 

スランプグラフ

 

最終的にはプラス1000枚ちょいで終わることができました。

グラフだけ見ると設定6に見えませんね(笑)

序盤で3以上確定が出ていなければ辞めていたと思います( ゚Д゚)

逆に言えば後ヅモのチャンスも多くなるということなので、チャンスですね!

ぶん投げる可能性も上がりますが( ˘•ω•˘ )

次は終日気持ちよく出玉を増やせる設定6を打ちたいです!!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)