【黄門ちゃま女神盛】設定56後ヅモ実践!家康降臨確率80%超えで大爆発!?【6号機】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

今回は黄門ちゃま女神盛の設定狙いです。

あまり狙う機会のない機種だったのですが、打ってみてめちゃくちゃ良い印象を受けました。

初期の特化ゾーンで驚異の家康降臨への選択を選び、ストレスフリーな実践となりました♪

 

新作のスタンプが出来ました⇩
ほしたかスタンプ第2弾

前回の記事はこちら⇩

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

印象が良かった理由

この台は4段階設定という事で、設定5で約106%・設定6で約110%となっています。

さらには天井短縮での判別が可能なので、データ機の履歴からも後ヅモしやすいです。

割の低い設定4の修行がないので、個人的にはめちゃくちゃ良い印象を受けました(=゚ω゚)ノ

 

・・・・・。

今回綺麗に出たからという理由も少なからずあります(゚д゚)笑

 

全台系!?

今回は設定を狙いに行ったのではなく、全台系じゃね!?と思い打ち始めました。

打ち始めたのは18時過ぎです。

 

 

打ち始めのグラフはこんな感じでした。

4台設置で、1台は既に333天井2回。もう1台は555天井2回引いている状況です。

特定日でもなければイベントを組んでいるわけでもないので、あまり回っていなかったのですが、普段からシレっと全台系をやったりする店なので打ってみる事に。

 

333天井

打ち始めは270Gです。

ちょうど333Gを見れるので良いところですね♪

 

すると左の台で333G天井が発動。

そして2分後に、私の台も333G天井が発動。

1時間後には右の台で2連続333G天井が発動し、全台系は濃厚な感じになりました♪

あとは家康降臨で壊すだけ(∩´∀`)∩

 

家康がカギ

今回の台も活かすも殺すも家康次第という印象を受けました。

 

 

そしてレーバーゾーンでのこの1枚。

どう転んでも家康降臨が確定する嬉しいやつ(∩´∀`)∩

 

 

当然のように家康が降臨です!

100Gでしたけどね( ̄д ̄)

 

 

今回の台にも汚名返上があるのですが、ここでも激熱な展開が!!

 

 

公約1『当選したあかつきには家康降臨をお約束いたします!』

 

まさかの家康降臨が確定www

あとは当選させるだけ!!!

 

 

公約2『連続予告発生のあかつきには当選してみせます!』

 

んっ!?

連続予告って連続演出ってこと?それとも次回予告ってこと!?

良くわからないのですが、連続演出のことなら既に家康降臨が確定です(笑)

 

そして・・・。

 

 

公約が確定の画面に切り替わりました(∩´∀`)∩

家康降臨確定の嬉しい瞬間です!

 

 

今回の家康降臨はまあまあの結果となりました。

ちなみに周りを見る限り家康降臨で310Gの上乗せを3回見て、それ以上のゲーム数を見なかったのですが、310Gがマックス上乗せなんですかね?

 

そんなこんなで閉店近くまで打ち切りました♪

初期の特化ゾーンは少し優遇されて50%で家康降臨となるのですが、今回は6分の5で初回家康降臨でした。

めちゃくちゃ楽しいやつですね(笑)

台の差枚もプラス4000枚超えと最高の結果で終わりました。

 

確定は2以上しか出ませんでしたが、スランプグラフと大当たり履歴の詳細はこちらに載せておきます。

【黄門ちゃま女神盛】設定56濃厚台!実践データ

もし参考になったら、ブログ村のバナータップで応援よろしくお願いします!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)