フェアリーテイルの後ヅモ稼働!仲間を集めてからが勝負

 

参加イベントと流れ

 

今回は、特定日イベントに参加してきました!

朝一はサクッとスカし、後ヅモ待ち…

も、いつの間にか夕方に( ;∀;)

でも、空きました!

こんな綺麗なグラフの『フェアリーテイル』が!!!

ボーナス確率も1/180ということで打ってみました(=゚ω゚)ノ

 

実践データ

仕様は面白い

 

普段ホールに通っている人で、5.9号機打ったことある人ってどのくらいいるのだろうか。

5.9より旧基準機の方が盛り上がっているホールのが多いと思います。

でも、5.9号機って打ってみると全部面白いですよ(=゚ω゚)ノ

打ったことない人には是非とも打ってみてほしいです。

 

打ち始めて本日最初のCZ

真ん中真ん中真ん中!と願うも

左でした( ;∀;)

しかし

CZ中のボーナスでARTに突入です(=゚ω゚)ノ

ARTは仲間を増やしてバトル挑むという仕様で、仲間は1人1人に特徴があって上手く絡めればロングARTに繋がるという形です!

3人の仲間を集め4人で挑むも

仲間をすべて失い勝利です!

しかし次で終了。

 

ここまでのデータ

ゲーム数 種  別 備  考
263 青BB
(180) rank4
203 青BB CZ中
15 ART
4⇒1
青BB
3⇒0
ART終

出し方はわかった

 

仲間の特徴を上手くいかすこと。

アニメを観たことがないので、よくわかりませんが、ミラジェーンという可愛い目のキャラが

こんな見た目に覚醒します。

この2画面を利用した威圧感!!!

覚醒中は押し中ベルでも勝率が上がるらしく、残ったゲーム数は持ち越すので、この10G間に多く継続させ仲間を大量ストックさせるのがポイントになります。

しかし1回継続させるのに7G使いましたwww

その後残り3Gでもう1セット勝ち取り仲間を5人集めるも

たった1回で失う( ;∀;)

そして全滅…

ほしたか
結構難しい…

その後も、ボーナスで凌ぎつつ、再びARTで仲間を5人集めるも

また1回で全滅www

打ち始めが遅かったのもあり、ここで終了です!

 

ここまでのデータ

ゲーム数 種  別 備  考
(18) rank1
(606) rank7
632 ART
青BB
4⇒0
ART終
(60) rank3
(116) rank1
(286) rank9
311 ART
4⇒2
4⇒3
青BB
4⇒2
4⇒4
4⇒4
5⇒5
6⇒0
ART終
246 青BB
(43) rank2
(102) rank4
(151) rank2
(210) rank6
234 ART
4⇒0
ART終
(13) rank9
40 青BB 準備中
3⇒3
3⇒3
5⇒4
青BB
6⇒0
ART終

最終結果

 

台の差枚はプラス4,400枚でした。

青い部分がほしたかが打った部分です。

回転数8,411

BB 38回(1/221)

 

総括

 

普段から5.9号機の扱いが良く毎回設定6を使っているので設定は6だと思います。

ほしたか自身は苦戦して割調整部隊になってしまいましたが、5.9号機の設定6はめちゃくちゃ堅いですね!

今後に向けて、5.9号機の扱いを良くしているホールもあると思うので、そういうホールがあれば積極的に狙って良い機種だと思います。

 

今回のホールで『ゆるせぽね』を打った時の記事はこちらです⇩

ゆるせぽねでボーナス連打!!設定は良さそうでも肝心のフラグが…(前編)

2018年7月25日

ゆるせぽねの設定6破壊力!!まさかの万枚スペックに驚く(後編)

2018年7月26日

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)