【黄門ちゃまV】ロングフリーズに麻呂REGで大量上乗せ!?5.9号機にも万枚の夢はある!【5号機設定狙い】

 

お疲れ様です!ほしたか(@hoshitaka6)です♪

無事に新しいマンションの審査が通り、入居日が数日後に迫りました。

うーん、2か月前にもこんな話したんですよね( ̄д ̄)

また引っ越しかという感じです(笑)

最低限しか物を置いていなかったので、簡単に引っ越しの作業は終わりそうです。

今のアパートに住んで2か月間、料理も洗濯も1回も家ではしておりません(笑)

前回の記事はこちら⇩

【パチスロあの花】天井ごめんまボーナス完走!図柄を加味した天井狙いはお勧めです。【6号機天井狙い】

2019年8月25日

⇩1日1クリック応援お願いしますm(__)m

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

実践内容

今となっては優秀スペック!?

今回は特定日での実践。

朝一はサクッとスカし、夕方くらいに見つけたのがこちらの台。

 

 

黄門ちゃまVです。女神盛の前の台です♪

ほんの少し懐かしさのある、5.9号機号機です( ゚Д゚)

ここまでのボーナス確率は117分の1で、特定日の日に何度か56確定も見ているので大丈夫でしょう。

 

しかし、問題なのは設定6で109%しかないということ!!!

設定6で109%、設定5で106%、設定4で105%です。

さすが5.9号機。割が低いですね(´Д`)

と言いたいところですが、今となっては設定4で105%あるならば優秀と思ってしまいますね(笑)

今なら4でも喜んで回してしまうかもしれません( ̄д ̄)

あっ、この実践は2018年の10月のものになります。

 

ロングフリーズ発生!!!

  • 248G RB
  • 354G ロングフリーズ

 

打ち始めて500Gでボーナスが1回と、打ち始めた事に完全に後悔していると…。

 

 

まさかのロングフリーズ!!!

 

 

綱吉公御乱心!!!

 

補足

性能
通常時の突入率 1/32768
(ロングフリーズ)
ART中の突入率 ART中の同色BIG
当選時の12.5%
平均ストック 5.7個
(保証1個)

 

ART中の同色BIGの12.5%なので、そこそこ入りやすそうに感じますね。

しかし同色BIG自体が1490分の1なのでなかなかレアな特化ゾーンになります。

 

さて平均ストックは5.7個という事で、大量上乗せして勝負を決めてしまいたいところ。

 

結果は…。

 

 

物足りない…。

 

 

保証分の最初の1個は家康降臨確定なんですかね!?

 

 

さて家康降臨の結果は…。

 

 

200G乗せ!!!

うーん、最低保証。

ちなみに300G乗せ超えの一部で戦国乙女のキャラが出てくるみたいです。

思い入れのある機種なので、見てみたいです(´ω`*)

 

 

その後321G乗せ等もあり…。

 

 

何とか大爆死は回避することに成功。

 

目指すはエンディング!

 

その後順調に上乗せを続けて2170マイルまで到達。

3000マイル到達でエンディングが確定します♪

 

 

残りの特化ゾーンは6個。

3000マイル到達は余裕でしょう。

 

 

168G乗せ等もあり…。

 

 

6個で323G!

1回も家康降臨を引けないとは(´Д`)

 

 

そしてあっという間に残りゲーム数が尽きます。

特化ゾーン1個で残り230マイル。

あれ、完走無理そうな気も…。

 

 

あっ、大丈夫そうです(∩´∀`)∩

 

 

下パネルタッチで演出がきて。

 

 

完走確定します!!

 

 

ちゃっかり456確定もしました。

 

 

そんなこんなでエンディング達成!!!

 

通常時に戻ってすぐに…。

 

麻呂REGに当選!!

麻呂REGはREGを引いた時の高確中なら約33%、高確以外なら0.78%で当選します。

麻呂との戦いに勝利でART確定+特化ゾーン3個が確定します。(勝率は50%)

 

 

見事に勝利して特化ゾーン3個を獲得します!!

 

 

家康で最低保証。

 

 

539Gの大量乗せ!!!

 

 

そんなこんなで残り779Gに(∩´∀`)∩

 

 

差枚を1000枚程上乗せして終了です。

最終的なボーナス確率は129分の1でした。
台の差枚はプラス7700枚!

6号機もそうですが、設定6で110%くらいでも万枚って狙えるんですよね。
一撃万枚がない寂しさもありますが、万枚の夢はあるので6号機で万枚を出してみたいと思いました!

ランキング参加中です!!
ヤル気スイッチ押して下さい。

にほんブログ村 スロットブログへ

最後に

最後まで見てくれて有難うございますm(__)m

Twitterアカウント

稼働状況やスロット以外の事もつぶやいてます。

フォローする

LINE@始めました。

今後何かしらに使う予定なので、友達登録お願いします!

友だち追加

記事リンク


・ オススメ機種一覧

・ 確定台の実践記事まとめ